ホラー インターネットがこのジャンルの現代のオーテュールの周りに集まるにつれて、ファンは彼らの大君主の前でお辞儀をしている。
大ヒットアクション映画の次のバナー年の直後に不気味なシーズンがあり、より高い予算と巧妙に作成されたホラー映画が復活するにつれて、映画ファンは際限なくごちそうになります。 A24のようなもので、監督はますます奇妙なアイデアに夢中になり、ファンはこのジャンルで最高の映画のいくつかを祝っています。
特に焦点を当てているのは、現代の驚異のトリオ、アリ・アスター、ジョーダン・ピール、ロバート・エガースです。 3つすべてが現在3番目の映画に出演しており、前作に対する肯定的なレビューしかありません。
ホラーの新しい波は、おそらく、2000年代と2010年代の、あまり受け入れられていないフランチャイズホラー映画の過飽和に起因しています。 超常的な活動、 13日の金曜日、 と ハロウィーン 続編と再起動に苦労しています。 聴衆は何か新しいものを切望し、エガーズは2015年にルネッサンスを始めました 魔女。
あるユーザーは、彼の最新の映画にもかかわらず、アレックスガーランドがこの3人の監督の中で彼のスポットに値すると信じています 男性 聴衆と批評家からの混合されたレセプションを受け取ります。
ジョーダンピールはのリリースを祝おうとしています いいえ、これまでに好評を博している彼の3作目。 両方 我ら と 出て行け コメディとホラーの両方が同じ気持ちで繁栄するという成功でした:驚き。 サブテキストとの意味 我ら 映画自体よりもさらに興味深いかもしれない映画の多くの異なる読みで、まだ非常に議論されています。
ピールの いいえ 7月22日に映画館に上映されます。