ユニバーサル・ピクチャーズは、「ハロウィン」リバイバル三部作の最後の映画である「ハロウィンエンド」の最初の予告編をリリースしました。
映画製作者のデヴィッド・ゴードン・グリーンとスターのジェイミー・リー・カーティスは、好評の2018年のエントリーと、残忍な2番目の映画「ハロウィーンキル」に対する昨年のより複雑な反応に続いて戻ってきます。
ローリーが孫娘のアリーソン(アンディマティチャック)と一緒に暮らし、回想録を書き終えているその夜から4年後にイベントが始まります。 それ以来、マイケル・マイヤーズは見られていません。
ローリーは、マイケルの亡霊が何十年にもわたって彼女の現実を決定し、推進することを許可した後、恐怖と怒りから自分を解放し、人生を受け入れることにしました。
しかし、若い男、コーリー・カニンガム(ロハン・キャンベル)が、彼がベビーシッターをしていた男の子を殺したと非難されたとき、それはローリーに彼女がコントロールできない悪に最終的に立ち向かわせる暴力と恐怖のカスケードに火をつけます。
この映画で、グリーン、カーティス、プロデューサー/作曲家のジョン・カーペンターは、「人々を非常に怒らせる」、「衝撃を与える」などと言って、以前のエントリーからの「出発」としてそれをからかった。
ウィル・パットン、ジェームス・ジュード・コートニー、ニック・キャッスル、カイル・リチャーズ、オマール・ドーシーも戻ってきますが、マイケル・オライリーも主演します。 この映画は、カーティスがシリーズの7本の映画で演じたローリーストロードとしての最後のターンをマークします。
「HalloweenEnds」は10月14日に映画館でのみリリースされます。