人間が動物であることを忘れがちです。 私たちのあまりにも多くが、動物の本能というより適切な言い回しがないために、自然界、つまり私たちの世界から自分自身を切り離してしまいました。 私たちは、社会を生き抜くために自分自身のこの内面を否定するかのように、服を着て、(通常は)道具を使って食べます。 それでも、動物はそこにいて、解放されるのを待っています。 ビジュアル アーティストであり映画製作者でもあるアン オーレンは、彼女の心に残る映画の中で、動物が若い女性に解放されることの心理的および身体的影響を探求しています。 ピアッフェ.
Eva (Simone Bucio) は絶え間ない電話の呼び出し音で目が覚めます。 コマーシャルのプロデューサーは今、彼のフォーリー サウンドを必要としています。 エヴァはこの仕事についてある程度の知識を持っており、すでに設定されているので、映像を見始めます。「ピアッフェ」または馬場馬術をしている馬です。 エヴァが最初にサウンドに挑戦したとき、彼女は動物を実際に理解することを望んでいるプロデューサーから厳しく話しかけられました。
そして、彼女は最善を尽くします。彼女は厩舎を訪れ、そこで馬に惹かれていることに気づきます。 彼女がスタジオに戻ると、ザラがこれらの音を再現するために使用するオブジェクト (靴、ブーツ、砂、干し草) と自分の触覚と聴覚がつながっていることに気づきます。 すぐに、エヴァは一口を履いてブーツの中で手を動かし、ゆっくりと馬になっていることに気づきます。 そして、これは彼女の体に移り、馬の尻尾が急速に成長していることに気づきます.
普段はほぼ無口で内気なエヴァが、この尻尾に格言のような声を見出し、彼女の欲望と官能性がこの長い糸に込められています。 シダを研究している彼女の好きな人は、彼女がその欲求を探求するのを喜んで手伝ってくれ、エヴァはますますその役割に専念していることに気づきます. その間、ザラは精神病院に身を置いた – おそらくエヴァが楽しんでいるように見えるものに苦しんでいたのだろうか? 彼女は純粋に本能に基づいて行動しています。本能は、フォーリー作業だけでなく、この尻尾が彼女にとって何を表しているとしてももたらされます。 彼女は、ライダーと馬の両方の服に合わせて服を着替えます。 彼女はまだめったに話すことはありませんが、彼女のしっぽがすべて彼女のために話しているようです.
16mm で撮影されたオーレンは、アナログ スタイルを通じてこの新たな官能性を感じさせてくれます。フォーリー サウンドの作成は暖かく触覚的であり、エヴァの尻尾の願いと、彼女の後ろと足の滑らかな動きは、彼女が人間的な方法を見つけたように催眠術のようです。サシャイ。 エヴァは自分の歩みに自分の馬のようなリズムをすぐに見出し、自分の新しいアイデンティティを隠そうとはしません。 素晴らしいクラブ シーンで、Oren は Eva を全身、尻尾、または足のいずれかで組み立てます。これらは、現在彼女の言語を話す部分です。 しかしもちろん、馬場馬術は馬にとって自然なことではなく、この強迫観念は馬の命を奪う恐れがあります。
ピアッフェ 奇妙でエロティックな領域を一周しますが、人間が他者になるという話にはあまり見られません。この人間は、新しい動物の部分が彼女に与えるものを望んでおり、愛が研究しているシダのように広げますが、その欲求は危険かもしれません. オーレンは、少女と彼女がなりたい生き物 (人間またはその他) の、少しずれているが心に残る物語を作り上げます。
https://www.youtube.com/enjoy?v=mnByQLF2LzA
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