オーバーウォッチ 2: 推薦は実際に何をしますか?
基本的なレベルでは、 オーバーウォッチ 2の推薦により、マイクやチャット ウィンドウを使用しなくても、チームメイトに「お疲れ様でした」と伝えることができます。 それは、人々が自分のパフォーマンスについてかなり気分が悪くなることがあるゲームで、人々に自分自身について気分を良くさせるためにあります (たとえ彼らが理想的なチームメイトであったとしても)。 ただし、推奨は、背中を仮想的に軽くたたくだけではありません。
他のプレイヤーを支持することで、あなたはそのプレイヤーの「支持レベル」に直接貢献します。 チームメイトの試合後のプロフィールの横に表示される番号を知っていますか? それが彼らの現在の支持レベルです。 ゲームのソーシャル機能を介して対話することで、他の人の現在の支持レベルを表示することもできます。 自分の支持レベルが気になる場合は、キャリア プロフィール メニューからいつでも確認できます。
オーバーウォッチ 2の推奨レベルは現在、「ランク 1」から「ランク 5」まであります。 1 がデフォルトで、5 が現在の推薦レベルの上限です。 より多くの承認を受けると、承認レベルが上がります。 報告が多すぎる場合、推奨の受信を長期間停止した場合、またはあまりにも多くの試合を早期に終了した場合も、推奨レベルが低下する可能性があります。 1 位から 5 位になるまでに何回の承認が必要かは明らかではありませんが、多くの「良いチームメイト」はそう遠くないうちにそのトップ ランクに到達します。
また、 オーバーウォッチ 2の支持は主に、優れたチームメイトがお互いを見つけ、劣悪なチームメイトを特定して隔離するのに役立つように設計されています。 でも、 オーバーウォッチ 2の推薦は、追加のより直接的な利益を提供します。
オーバーウォッチ 2: 推奨レベルの報酬システムはどのように機能しますか?
とは異なり オーバーウォッチ 支持と支持レベルが主に社会的目的のために存在する場合、 オーバーウォッチ 2の推薦は、実際にはそれを受け取ったプレーヤーに直接利益をもたらします。 具体的には、それは彼らが自分の道を進むことを可能にします オーバーウォッチ 2の新しいバトルパスは、そうでない場合よりも高速です。
オーバーウォッチ 2 は、現在の支持レベルに基づいて、追加のバトル パス XP を報酬として与えることがあります。 受け取る XP の正確な量 (およびその XP を受け取る時点) は、多少ランダム/混沌としているように見えますが、基本的な考え方は非常に単純です。 より多くの承認を得て、より高い承認レベルを維持するほど、より多くのバトル パス XP を獲得できます。