2018年 トゥームレイダー 映画は、映画界のヒットビデオゲームシリーズの再紹介として機能することを目的としていました。 しかし、女優のアリシア・ヴィキャンデルによると、映画の続編はまだ未知の領域に残されています。
詳細:リリ・ラインハート主演の両方の方法で予告編を入手、リリース日
アマゾンがMGMを買収した合併後、映画でララ・クロフトとして主演したヴィキャンデルは、続編の可能性は後回しにされていると言って、新しい映画に関してはあまり楽観的ではなかったようです。物事のシーン政治。
「MGMとAmazonの買収で、私には手がかりがありません。 今では一種の政治だ」とヴィキャンデルは最近のインタビューで語った エンターテインメントウィークリー。 “おもう [writer Misha Green, who also worked on HBO’s Lovecraft County] 準備ができているので、正直言って、誰かの手に渡っています。」
ヴィキャンデルは続編について他に多くを語っていませんでしたが、彼女はグリーンがどのように世界を誇示し続けることができるかを見たいと言いました。 「私は世界に見せることに興奮しています」とヴィキャンデルは言いました。 「私は彼女がやったことが大好きです ラブクラフト郡。」
詳細:ルッソ兄弟がアベンジャーズに演説:エンドゲームディレクターズカットの噂
2018年の映画は、興行収入の相対的な成功を初公開しましたが、ファンと批評家の両方から同様にさまざまなレビューを受けました。 クロフトとしてのヴィキャンデルの番はほとんどの人に賞賛されましたが、映画は全体的に当たり障りのないものであり、それが基づいていた2013年のビデオゲームとの差別化を十分に行っていないと考える人もいました。