当初、「七人の侍」のアメリカでのリメイク権はルー・モーハイムという脚本家が所有していた。と「ローハイド」。 彼はまた、最終的にプロジェクトのエグゼクティブプロデューサーを務めます。 西洋の「七人の侍」のアイデアを俳優のアンソニー・クインに潜在的な手段として売り込んだのはモーハイムでした. クインはその考えに夢中になり、映画自体の村人たちと同じように、他のチームメンバーを探してハリウッドをトレッキングし始めました。 クインはモーハイムのアイデアをユル・ブリンナーに売り込んだ。ユル・ブリンナーは、1956 年の「王様と私」と「十戒」の成功後の人気商品である。
ブリンナーもこのアイデアを気に入り、どういうわけかクインからそれを奪い取り、彼自身の条件で映画を作ることにしました。 ブリンナーが主役を務め、プロデューサーのウォルター・ミリッシュと共に脚本の開発を開始しました。 元のサムライが信頼できない元ガンマンに変身し、映画が 200 万ドル (2022 年のドルでわずか 2,000 万ドル) の予算でワイドスクリーン テクニカラーで撮影されるのは、制作のこの段階でした。 シネマスコープが一般に公開されたのは 1953 年の「ザ ローブ」だけだったので、この形式はまだ目新しいものでした。
ラヴェルは、シネマドープのウェブサイトのインタビューで、ミリッシュがどのようにして西洋の「七人の侍」をユナイテッド アーティスツに売却したかについて語っています。 話によると、ミリッシュは他のUAの幹部やプロデューサーと一緒に、スタジオの敷地で黒澤の映画の上映を手配した. Mirisch 氏は、部屋にいた全員が、リアルタイムで古典を西洋用語に翻訳する壮大な体験をしたことを思い出します。 「不思議科学劇場3000」経由のピッチミーティングでした。