来週の「ブラック アダム」では、ピアース ブロスナンがドクター フェイトとして DC ユニバースに参加します。
映画のプロモーションを行っていたジェームズ・ボンドの元俳優は、「ザ・トゥナイト・ショー」で、かつてバットマン/ブルース・ウェインの別のDCコミックの役割を求めていたことを明らかにしました.
しかし、映画の監督であるティム・バートンへのちょっとしたジョークが、最終的にマイケル・キートンに行く役を犠牲にする可能性がありました:
ティム・バートンがやっていた時代にさかのぼって「バットマン」に行きました。 明らかに、私は仕事を得ませんでした。 ティム・バートンに馬鹿げたことを言ったのを覚えています。 しかし、ほら…最高の男が仕事を得て、ドクター・フェイトと私は同じページで会うつもりだったと思います.
もちろん、数年後、ブロスナンはジェームズ・ボンドのフランチャイズを手に入れ、シリーズの4つの映画に出演したので、彼はフランチャイズの成功に欠けていませんでした.
一方、フランチャイズに関連する別の名前である映画製作者のダレン・アロノフスキーは、ほぼ20年前に彼が所属していたプロパティの再起動についてもう少し話しました.
ジョエル シューマッハの「バットマン & ロビン」の後、クリストファー ノーランの「バットマン ビギンズ」のかなり前に、アロノフスキーは、フランク ミラーのグラフィック ノベル「バットマン: イヤー ワン」を多用した再起動が計画されていたものに執着しました。
ノーランの映画もそのコミックの一部を使用していましたが、アロノフスキーのバージョンは、キャラクターのより小規模な大人のバージョンでした. 今週、「The Whale」のプロモーションを行うと、彼は言います バラエティ 彼のバージョンは、最終的にタイミングの問題に帰着したため、先に進みませんでした。
「『バットマン&ロビン』、ジョエル・シューマッハの後でした。 当時、ワーナー ブラザーズではそれが大きな問題だったので、私は彼らに、R指定の煮詰めたバットマンのオリジン ストーリーを売り込みました。 レーティングRのスーパーヒーロー映画は、当時のビジネスの現実とはおそらく10年から15年はかけ離れていました. 約束はありましたが、最初のドラフトに過ぎませんでした。 スタジオはあまり興味がありませんでした。 それは非常に異なる見方でした。」
映画製作者は、現代のスーパーヒーロー映画はレーティングとトーンに関してより実験的であり、今日それが売り込まれていれば、おそらく作成されていただろうと付け加えています。
「私はいつも、『コミック映画にいくつかの異なるタイプの映画が存在しないのはなぜだろう』と考えていました。 今はあります。 タイミングがずれただけです。」
ある時点で「ウルヴァリン」映画にも愛着を持っていたアロノフスキーは、将来スーパーヒーロー映画を作ることにまだオープンです:「適切な機会が訪れた場合」.
ソース: ザ・トゥナイト・ショー、 バラエティ