ブライトメモリ:無限 として始まった ブライトメモリ、そのビジュアルとガンプレイのために注目を集めた唯一のエピソードは、ほとんど一人で開発するにはあまりにも良さそうだった。 それは信じられないほど短いものでしたが、この2番目のエピソードがフルレングスのタイトルに変わったものは一見対処するようです。 ブライトメモリ:無限 長さは約3倍で、同様に熱狂的なゲームプレイがありますが、それでも、それ自体の利益のために、あまりにも突然であり、少し洗練されていません。
無限のハイオクタンゲームプレイは、近接戦闘と一人称シューティングのハイブリッドから生まれています。 それは災害のレシピのように聞こえるか、2つの同様の貧血システムをもたらすレシピのように聞こえますが、 無限 両方が見事にバランスします。 ガンプレイはに似ています タイタンフォール2、アクロバットと素早い動きが全体的なペースを決定します。 威勢のいいコントロールのおかげで、ダッシュとダブルジャンプはスムーズです。4つの銃はすべて単純な原型ですが、それらはそれぞれの役割を果たし、より有用性を与える便利な代替射撃を備えています。 壁のランニングは不格好で、グラップリングビームはひどく十分に活用されておらず、奇妙に実装されていますが、他のツールを一緒に使用すると、 無限 より多くのモバイルシューティングゲームの一人称シューティングゲームの現代的な風景の中のまともなエントリ。
その近接戦闘は、同じレスポンシブコントロールの恩恵を受けますが、方法が異なるため、従来型ではなく、より興味深いものです。 剣を使った標準的なクイックスラッシュの他に、敵を空中に発射し、それらをヤンクし、攻撃をそらすことも可能です。 少し似ています 向こう見ずな なぜなら、そのような方法で敵を操作すると、戦闘中に自由な量の選択肢が得られるからです。 兵士を空中に放り投げ、数回斬りつけ、それから彼を巨大なショットガンの爆発で終わらせることはやりがいがあり、標準的な銃撃戦が常に提供するとは限らない創造性につながります。
ただし、その防御的な仕組みとアップグレードは、これを一人称以上のものにするのに役立ちます 向こう見ずな。 持ち運びはダメージを否定するだけでなく、弾丸を反射し、敵の防御防御ゲージをすばやく破壊し、現在選択されている銃のマガジンを自動的に補充します。 パリーを賢く使用することは、プレイヤーが敵の防御をより迅速に破壊し、リロードの頻度を減らすことで勢いを維持できることを意味します。どちらも、優先順位が重要な複数の敵の波に対処するために重要になります。 地上ポンドや、完全にアップグレードされると1回の爆発的なヒットでほとんどすべてを殺す、猥褻な圧倒的なロケットパンチなど、さらに多様性を追加する一連のアップグレード可能なスキルもあります。 ハードでも、これらのオプションはすべて、戦闘を充実したパワーファンタジーにし、さわやかに解放する武器と歓迎すべき選択肢を提供します。
ブライトメモリ:無限の堅固な機械的コアは、そのコアを弱体化させたり、その潜在能力を最大限に発揮させないようにする脆弱な外殻によって裏切られています。 無限 また、1時間半以内に完了することもできます。ゲームは歓迎されないことがよくありますが、 無限 プレイヤーがその武器を本当に利用できるようにするのに十分な長さではありません。 それは、そのような信じられないほど速いクリップで上昇し、その後、そのメカニズムが進化するか、完全に行使される前に突然終了します。 これはアップグレードで最も明白に見られ、アップグレードポイントは迅速なクリップで配布されますが、多くの場合、すべてを完全にロック解除してゲームが提供するものをすべて確認するのに十分ではない可能性があります。
そのユニークで忙しい制御スキームだけでも、順応するのに少し時間がかかる可能性があり、キャンペーンが短すぎることをさらに示しています。 ストーリーを再生することには価値があります。なぜなら、その速いアクションの品質はもう一度体験する価値があるからですが、それは本質的にすべてのプレイヤーができることです。 ウェーブベースのサバイバルモードやキャンペーンへのリミックスは、そのような小さな箱に閉じ込められたときにその可能性を完全に実現することができないため、何かになるでしょう。 その短縮されたランタイムは、そのひどいステルスセクションで貴重な時間を浪費し、プレイヤーを捕まえたことで過度に罰し、ゲームの鼓動する心臓にある力と装備を奪うための愚かな理由を考案するため、さらに失望します。
バグやプレゼンテーションの問題もその心を悩ませています。 敵は時々環境に巻き込まれたり、プレイヤーにまっすぐ走って攻撃しないことがあります。 オプションで字幕がオフになっているにもかかわらず、字幕がオフにならない場合があります。 それらはゲームを壊すような問題ではありませんが、それでも厄介であり、プレイヤーが何らかの形で経験する可能性のある最も深刻な技術的な頭痛の種と並んでいます。 ゲームを完了すると、クレジットのローリングを開始する必要があるときに黒い画面でフリーズしました。 タイトルを最初から再起動すると、メニューがどういうわけか中国語に切り替わり、以前のすべての保存データが消去されていました。 ゲームを打ち負かすためのトロフィーもロック解除されておらず、この落胆する一連のイベントにもう1つの次元が追加されています。
バグは、そのプレゼンテーションに関するより一般的な問題の一部です。 ゲームはうまく動作し、そのビジュアルは芸術的にはくすんでいて、技術的に印象的ですが、そのアニメーション、特に強制スニーキングセクションのステルスキルは時々途切れ途切れであり、主人公のモデルは耳障りなほど初歩的です。 彼女はゲーム内の他のキャラクターよりも見栄えが悪いだけでなく、アートスタイルとは完全に一致せず、クランクするためだけに構築された変態ゲームから改造されたように見えます。
無限 その特異性を受け入れるか、少なくともそれを楽しんでいた可能性がありますが、ゲームは、その大きな不利益のために、それにはあまりにも深刻です。 次元をホッピングし、剣を振るう悪魔と、ブラックホールに向かって転がる飛行機の上で戦うことは、最高の安っぽいアクションゲームの素晴らしい飼料のように見えますが、これらのシナリオ(およびその全体的なストーリー)をあたかもそれらがそうであるかのように提示しますいくつかの魅力的な、よく書かれたドラマの一部。 このような不透明で実現が不十分な物語は、その安っぽい性質に傾倒した場合に適していますが、代わりに、それがどれほどばかげているかをまったく知らずにまっすぐにプレイすることを選択したため、個性を利用しないゲームになりますそのオーバーザトップゲームプレイの。
ブライトメモリ:無限一人称シューティングと近接剣術を組み合わせたのハイブリッドゲームプレイの仕組みは、力を与えてやりがいがありますが、これらのシステムを取り巻くゲームはそれらを強調することができません。 その速いペースは、その不適切なステルスミッションで停止し、再生可能性が完全に欠如しているため、時折ぎこちない90分のキャンペーンをもう一度プレイする以外に、ゲームプレイをさらに楽しむ方法は多くありません。 2回目の実行中の撮影とスライスは満足のいくものですが、それだけでは十分ではなく、機能が完全なエクスペリエンスよりも概念実証であることがさらにわかります。 ブライトメモリ:無限 究極的には、デモであり、痛々しいほど皮肉な字幕付きのティーザー以上のものに成長するに値する滑らかなガンプレイを備えたものです。
スコア:6/10
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