TJ Miller は、Ryan Reynolds と仲直りしたと言いました。 デッドプール スターはのセットで彼を当惑させた デッドプール2.
ミラーは上で言った アダム・キャロラ・ショー 最近のポッドキャストでは、レイノルズはセットで彼に「恐ろしく意地悪」であり、ミラーのキャラクターが本当のスターであるレイノルズにセットアップを提供するためだけに映画に登場していることを示唆するアドリブを行っていました。 Millerが水曜日にSiriusXMに出演したとき ジム・ノートン&サム・ロバーツ、 ノートンは、レイノルズが彼に連絡したかどうか尋ねました。
また読む: How the Doc についてのコミック Anthony Jeselnik ジェリー・サインフェルド:コメディアン 彼の人生を変えた
「ええ」ミラーは答えた。 「彼は持っています。 本当にかっこよかったです。 彼は翌日私にメールを送り、誤解だったと言いました。 それで私は彼にメールを返しましたが、今は大丈夫です。」
ミラーは、キャロラで彼がメディアに取り上げられるとは思っていなかったと付け加えました。 …そして、それは私が一般的に抱えている大きな問題です—これやあれを言うことの影響がどうなるかについて考えていないようなものです。」
「しかし、彼が『ねえ、あなたがこれについて怒っていると番組で聞いたばかりです』と言ったのはとてもクールだったと思います。」 そして、私は「あなたが知っている、私はそうではありません」と言って、それから私たちはそれを非常に迅速にハッシュ化しました. ミラーは、レイノルズを「とても面白い」「あの映画でとても素晴らしい」と称賛したこともあるが、クリックベイトの話はポジティブな点を無視していると付け加えた.
また読む: ハウス オブ ザ ドラゴン v。 炎と血: 本から映画への 4 つの重要な変化
「私はこれらすべての補足的なことを言いましたが、それは何も現れませんでした」 ミラーは言った. 「あれほど否定的なことを言ったとは思いませんでした。 取り上げられて誤解されて申し訳ない。 でもいいえ、それは翌日でした – 彼と私は話しました、そしてそれは大丈夫です.
ミラーが誤解されていると言ったのは次のとおりです。今月初め、カローラはミラーにレイノルズとの関係について尋ねました. ミラーは、レイノルズのハンサムさとユーモアのセンスについて詳しく語り、次のように付け加えました。 デッドプール それから彼は、そうです—物事は少し変わりました。
また読む: シドニー・スウィーニーが出演 バーバレラ リメイク
ミラーは、レイノルズとは二度と仕事をしないと言いましたが、気が変わる前にマイケル・ベイについても同じことを言ったと思いました。
それでも、彼はレイノルズについて、「彼が私を嫌うのはおかしいと思う」と語った。 レイノルズが彼を嫌っていると思った理由を尋ねられたミラーは、「本当に奇妙な瞬間」があったと答えた。
TJ Miller はある時点で、Reynolds の性格はリフで、「私には恐ろしく意地悪だったが、 自分 —まるで私がイタチであるかのように。 それで彼は、「イタチ、あなたの素晴らしいところを知っていますか? あなたはスターではありませんが、面白いことを十分に説明してくれれば、そこを離れて本物の映画に戻ることができます。」
彼はまた、レイノルズを「一種の不安定な男」と呼び、「そうしなかっただろう」と述べた デッドプール3 彼らが私のところに来て、「私たちはあなたにやってほしい」と言ったら デッドプール3、2 倍の金額をお支払いします。」
あなたはここで自分自身を見ることができます:
メイン画像:TJ Miller on ジム・ノートン & サム・ロバーツ ポッドキャスト。