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ハロウィン終了 ジョン・カーペンターのオリジナルで一緒に主演した後、ジェイミー・リー・カーティスとニック・キャッスルがそれぞれローリー・ストロードとマイケル・マイヤーズとして画面に登場する最後の時間をマークします。 ハロウィン デヴィッド・ゴードン・グリーンは、1978年の映画の出来事に続く続編三部作の監督の椅子でジョン・カーペンターに取って代わり、長年のフランチャイズの他のすべてのエントリを無視しました. 2018年の映画から、グリーンはプロデュースを続けました ハロウィン・キルズ (2021) そして今 ハロウィン終了 (2022)、三部作はマイケルの投獄から40年後に取り上げられ、ローリー・ストロードを60代近くの妄想的なアルコール中毒者として描いています。 2018年の映画の絶賛の後、 ハロウィン・キルズ そして、まだ下されていない評決 ハロウィン終了、デビッド・ゴードン・グリーンは、特にそのような大きな靴を埋めるために、スラッシャーの三部作を作り上げることを振り返ります.
に話す AVクラブ、グリーンは、三部作が即興に対してどの程度計画されたか、そして近代化された続編がどこで終わることを望んでいるのかを尋ねられました. 彼は、従来の計画や技術的な計画はなかったものの、彼らが捉えようとしていた「本質」の明確なビジョンがあったことを明らかにしています。 いくつかの疑惑を確認して、グリーンは、ほとんどの監督と同様に、ボールが転がるまで必ずしもある種の計画があるとは限らないと述べ続けています. グリーンによると、三部作が特定の構造に従うという漠然とした傾向があり、血まみれの虐殺への導入から進行し、異常な「ラブストーリー」として終わります。これはあまりホラーフレンドリーに聞こえませんが、プロセスを信頼しています. .
「ええと、本質の計画があったので、それは興味深い質問です。 でも、どんなにリハーサルをしたり、脚本を書いたりしても、セットに入るまでは、必ずしも計画が分かりません。 私たちが実際にそこに入り、一緒に織り始めるまで、それはまだ漠然としたタペストリーです.
そのため、2018 年の映画が成功した後、漠然と行きたい場所はわかっていました。 そして、2 番目の映画では、より多くのアクションと攻撃性を中心に据えたいと思っていました。 そして、3 番目の映画は、より根拠のある親密なラブ ストーリーにしたいと考えました。 そして、これらは常にこれに不可欠な要素であり、悪の顕現の物語をどのように語るのかを理解しようとしています。」
分析をさらに拡張して、グリーンはマイケル・マイヤーズ自身に焦点を移します。 彼は、マイケルが中心的な焦点である一方で、特に ハロウィン・キルズ、彼はマイケルのバックストーリーを探求したくありません。 マイケル自身は立ち入り禁止ですが、ハドンフィールドを腐敗させる彼が代表する止めることのできない悪は、聴衆にとってより興味深いものであり、マイケルの行動について意見を述べる偏見のない新しいキャラクターの導入により、新しい視点を与えます。 、ローリーの応答とハドンフィールドの状態。
「2 つ目は、マイケル マイヤーズのエクスプロイト映画です。それが私にとってのハロウィン キルズであり、マイケル マイヤーズのオペラです。 2 つ目は、マイケル マイヤーズの裏話には立ち入らないことです。私に関する限り、それは禁じられた領域だからです。 私は彼の動機、何が彼をインスパイアするのか知りたくありません。
しかし、ハドンフィールド虐殺の余波に残された悪とコミュニティについて、私は多くの質問をします. これらの質問をする方法を見つけようとしていますが、そうではありません [doing that] マイケル・マイヤーズを通じて、マイケルと彼の行動、ローリーと彼女の洞察、そしてハドンフィールド全体の視点を与えるために新しいキャラクターを持ち込むと主張しました.
グリーンはスラッシャーのフォーミュラを彼の好みに合わせて形作ったようだ。 グリーンはジョン・カーペンターと彼の土台に深い敬意を払っているようだが、同時にそれを忠実かつ新鮮なものにすることに成功している。 レビューはすべて有望というわけではありませんが、グリーンがストロードとマイヤーの白鳥の歌を彼が集めることができる最も甘い曲で歌うことを期待できます.
ハロウィン終了 劇場で上映されており、現在ピーコックで利用できます。