1979 年に公開された 2 番目のバージョンは、デルバート マン (アンドリュー サリスによると「退屈な」監督) が監督し、リチャード トーマスが主演しました。同じ影響。 また、今年のアカデミー賞へのドイツの公式映画提出であるにも関わらず、物語のこのレンダリング (複数の意味で「レンダリング」を意味します) ではないのではないかと思います。
2時間半で、1930年版と同じ長さですが、かなり多くのプロットが詰め込まれています. それは、若いドイツ人学生が熱烈な超愛国者の教授に駆り立てられて軍隊に参加し、祖国を救うという小説と映画の初期のシーンを放棄します. 代わりに、この映画は、若い入隊者のポール・バウマー(フェリックス・カメラー)がどのように間違ったサイズのユニフォームを手に入れるかを示すことにより、頭が回転する戦争の大虐殺に照準を合わせます。衣服は死体からリサイクルされました.
それ以前の「1917」のように、また、集中的にぞっとするような戦争描写を刺激し続けている優れた映画のように(画期的なロシア映画「Come and See」は、より最近のより問題のある映画と同様に、少なくとも一度は明示的に言及されています。 「The Painted Bird」)、「All Quiet on the Western Front」は最先端の技術であり、リアルに見える殺戮に鼻を突っ込み、耳をつんざくような火事の聴覚体験に横たわり、聴覚障害を誘発する可能性があります。スタンリー・キューブリックが「Paths of Glory」(この混乱とは異なり、実際に意味のあるポイントで最高潮に達した映画)のために作成した塹壕内の追跡ショットは、露出した内臓の安定した手持ちのデジタルパノラマになり、苦しんでいます映画製作者は間違いなく筋書きを失い、「戦争は地獄」を「これを乗り越えられるか?」に変えました。 競争。
すべてのアクションの中で、若いバウマーが自分の道を歩み、殺すことが何であるかを学び、彼の耐え難い状況で仲間意識を築こうとする物語が進んでいきます. バーガーもいくつかの資料を追加します。 実在のドイツ副首相マティアス・エルツベルガーがフランス人などとの和平を仲介しようとする並行したストーリーがあります。 これは Remarque の本にはありません。 では、なぜここにあるのでしょうか。 私はいくつかの理由を考えています: 第一に、第一次世界大戦では、実際に何人かの「善良なドイツ人」がいたことを実証するためです。結局のところ、ドイツの兵士であるポールへの共感。 そして、これらのシーンでのフランス代表の何人かの非妥協は、ヒトラーの台頭をもたらした休戦協定によってドイツが何年にもわたって受けた屈辱を思い起こさせるでしょう。 Erzberger の物語は、サスペンスを構築することも意図していると思われます。私たちが気にするようになったキャラクターに最悪の事態が発生する前に、休戦協定が発効するのでしょうか? (私自身の経験ではありませんが、実際にそれらのことを気にするようになったと仮定します。)