ダイアナ妃とロイヤルファミリー全員がシーズン5のファーストルック写真で90年代のファッションの瞬間を過ごしています. 王冠、11 月 9 日に Netflix に到着します。
もちろん、1990年代に行われる今シーズン、エリザベス・デビッキは30代のダイアナ妃としてエマ・コリンに取って代わります. ドミニク・ウェストがジョシュ・オコナーに代わってチャールズ皇太子に、イメルダ・スタウントンがオリビア・コールマンに代わってエリザベス女王に就任。
ジョナサン・プライスは今シーズン、トバイアス・メンジーズに代わってフィリップ王子を演じ、レスリー・マンヴィルはヘレナ・ボナム・カーターに代わってマーガレット王女を演じます。 クラウディア・ハリソンがエリン・ドハーティに代わってアン王女に、オリビア・ウィリアムズがエメラルド・フェネルに代わってカミラ・パーカー・ボウルズに扮する。
もちろん、これはすべて最愛の王室ドラマの慣習であり、俳優は2シーズンごとにタイムジャンプが発生すると役割を果たせなくなるためです. 現在のイテレーションは、シーズン 5 とシーズン 6 のショーを完成させる、ザ クラウンの 3 番目で最後の俳優のセットになります。
上の写真では、デビッキはゴージャスな水色のホルター ドレスを着ており、上の写真のダイアナ妃のように、光を完璧に捉えるキラキラ光るビーズも完備しています。 デビッキが有名なバージョンを着ることができることを願うだけです リベンジドレス —カミラ・パーカー・ボウルズとの不正行為のスキャンダルの中でチャールズ皇太子から離れて間もない1994年にダイアナが着た、ゴージャスで黒く、体にフィットする、オフショルダーのドレス.
続きを見る クラウン 以下のシーズン 5 のファーストルックの写真は、すべて Netflix の厚意によるものです。
ここで、デビッキは上の最初の外観の写真でも非常に90年代に見えます。明るいプリントの黄色の水着と小さな日傘を着て、チャールズ皇太子としてウェストの隣の木製パネルのボートでくつろぎ、ウィリアムズ王子としてティモシー・サンバー、テディ・ホーリーハリー王子として。
イメルダ・スタウントンとジョナサン・プライスは、エリザベス女王とフィリップ王子として上の写真で格子縞で堂々と見えます. 女王はティール色のドレスで特に 90 年代に見えます。 — キラキラしたビーズとフロントのネクタイで完成. 私は言わなければならない、それはすべて彼女の王冠と非常によく一致しています.
ウィリアムズとウェストは、上の写真のチャールズとカミラのように、ジッパーとボタンの付いたバーバーのジャケットを着て居心地が良いように見えます。ホリデーライトや花火ショーのように見えるものを見て、微笑んだり笑ったりしています。新しいデビューは、彼らが実際に見ているものを見つけるために出てきます. 今日も同じように機能することを考えると、ここで彼らのファッションの選択をサポートする必要があります. バブアーのジャケットは、時の試練に耐えます。
上の写真では、レスリー・マンヴィルがマーガレット王女に扮し、ナイトガウン セットでくつろいでいます。 そのターコイズと茶色の花柄はとても大きくて担当しているので、それは90年代でなければなりません – そして彼女はそれに合う髪を持っています.
最後に、今シーズンはジョニー・リー・ミラーがジョン・メージャー王子を演じます。 上の写真で本当に90年代を叫ぶのはメガネです. 彼はダブルブレストのスーツと非常に結い上げられた髪で非常におしゃれに見えます.
メイン画像: エリザベス・デビッキが『ザ・クラウン』シーズン 5 でダイアナ妃を演じる 提供: Netflix