ジョン・カーペンターが私たちにその方法について話します ハロウィン終了、およびはるかに。 新しいドキュメントは、ジューンティーンスの神話と現実に目を向けます。これは、私たちの最新の連邦休暇である「メイキン コピー」で、ガイ ロブ シュナイダーがビル マーレイにお茶をこぼしたとされています。 今日の映画ニュースランダウンのすべて。
本物のジューンティーンス: 私が今年見た中で最高のドキュメンタリーの 1 つは、 Juneteenth: 信仰と自由、ちょうど再生した ハートランド国際映画祭 そして遊んでいる 今日と月曜日のダラス映画祭. 見過ごされ、故意に隠されているアメリカの歴史を、正直さと希望を込めて驚くべき視点で描いています。 この映画のエグゼクティブ プロデューサー兼ホストである Rasool Berry とのインタビューは、以下でご覧いただけます。 と 映画全体を無料で視聴できます! – ここ.
ジョン・カーペンター: ジョーダン・ピールがジョシュア・エンシニアスと話した史上最高のホラー監督と見なす男 ハロウィーン, 彼が 44 年前に始めたフランチャイズで、現在は小切手を集め、音楽を書いています。 彼らはまた、新しいことについて話し合った ハロウィン終了、可能な もの 続編、映画製作はいかに炭鉱に似ているか、そしてオーソン・ウェルズ。 あなたはそれを好きになるでしょう。
そうではないと言う: 新しいインタビューで、ロブ・シュナイダーはビル・マーレイが90年代初頭を嫌っていたと主張している 土曜日の夜のライブ キャスト、特にクリス・ファーリーが嫌いでした。 マレーがプロモーションのためにSNLに出演したとき、それは奇妙です グラウンドホッグの日 1993年、彼とFarleyは私のお気に入りの曲を作りました SNL スケッチ。
ハウス オブ ザ ドラゴン: みなさん、新しい日曜日の準備はできていますか? これは、ショーに影響を与えた小説からショーが行った小さな変更を見て、画面上のすべての賭け金を見事に引き上げます. そして、本からテレビへの道を歩んだときの、さらに4つの変化を見てみましょう.
エンターギャラクティック: 最新の 1 つ 控えめなポッドキャスト、アーロン・ラントン、キース・デニー、そして私はキッド・カディのプロダクション、エンターギャラクティックについて話します. ここで聞くことができます:
主な画像: オパール・リー、「ジューンティーンスの祖母」、ラスール・ベリー Juneteenth: 信仰と自由。