20世紀フォックス経由
ジェイソン・フリードバーグとアーロン・セルツァーの名前に言及するだけで、デュオの作品に精通している人なら誰でも背筋がぞっとする.財源。 信じられないことに、その説明のつかない人気はストリーミングに引き継がれ、 デートムービー 地獄の底からよみがえり、再び生きる。
通り フリックスパトロールRotten Tomatoes のスコアが 7% であるにもかかわらず、興行収入で 8,500 万ドルを稼いだ徹底的にパンされたパロディは、どういうわけか世界中の iTunes で複数のトップ 10 を確保し、その過程で世界で最も視聴されたリストにランクインしました。 .
疎結合のフランチャイズの悪夢のような地獄絵図の中に存在し、同様に凶悪なものも数えた 壮大な映画、スーパーヒーロー映画、ミート ザ スパルタンズ、ヴァンパイア サック、スタービング ゲーム、史上最高の夜!、 と 超早い、前提には、表示されている圧倒的な陳腐さを隠蔽するための透明な試みで、急速なポップカルチャーの参照とグロスアウトギャグが含まれます。 明らかに、 怖い映画 彼らの頭に行きました。
さらに頭を悩ませているのは、フリードバーグとセルツァーが定期的に彼らのプロジェクトでスイングすることを確信しているスターパワーのレベルであり、真に才能のあるコメディアンがカメオまたはワンシーンの義務のために現れます. 悪名高い作家と監督が長編を手がけてから 7 年が経ちました。もちろん、彼らがその必要性を実際に正当化する何かを考え出さない限り、予見可能な将来のためにそのようにとどまることを望みましょう.