ビル・マーレイのオンセットの行動は、流れを越えました。 不正行為の数々のアカウント、フレッシュと再ハッシュの両方で、ニュースサイクルに登場します。 そして、被害に遭っているとされているのは同僚だけではありません。それは作品全体でもあります。 特に、アジズ・アンサリ監督の 致命的であること 途方に暮れています。 ただし、共演者のケケ・パーマーは、カメラが再び回転する方法について楽観的であるようです.
先週末のアカデミー ミュージアム ガラで、ケケ パーマーは次のように述べています。 「誰かがそれを理解できるとしたら、それはアジズでしょう…明らかに、私たちはある時点で短くされましたが、私はかなり荒廃していると言えます. 素晴らしい映画です。 完成させたり、回収したりできる方法があれば、私はそれをやりたいと思います。」 彼女は続けて、 「[Ansari] おそらく大規模な書き直しが必要になるでしょうが、私たちが得たものは金だったことを私は知っています。」
生産 致命的であること 女性の乗組員にキスをしてまたがったと伝えられている共演者のビル・マーレイとのセットの問題のため、開始からわずか1か月後の4月に停止しました。 マレーは後に状況に対処し、次のように述べています。 「私は面白いと思ったことをしたのに、そのように受け止められなかった」
致命的であること アジズ・アンサリの長編監督デビュー作となる予定ですが、彼は素晴らしいNetflixシリーズのエピソードの半分近くを監督しました マスター・オブ・ゼロ. ケケ・パーマーとビル・マーレイに加えて、この映画はアンサリとセス・ローゲンも共演する予定です。 同名の本を映画化したもので、 「加齢に伴う虚弱、深刻な病気、そして迫り来る死とともに人々がよりよく生きる方法についての瞑想。」
インタビューの中で、ケケ・パーマーはまた、ウーピー・ゴールドバーグに参加することに興味を示しました。 シスターアクト3、シスター・メアリー・クラレンス自身にこう言いました。 「私はあなたの彼女です…私は準備ができています。」
ビル・マーレイについてどう思いますか/致命的であること 状況? 生産は軌道に戻ると思いますか?