シッツ クリーク スターであり共同制作者であるダン・レヴィは、 ネットフリックス 為に やれやれだぜ、 長編監督デビュー作。 キャスト発表は今日、という言葉でラウンドを行っています オスカー 候補者のルース・ネッガ (説教者、 アド・アストラ、 愛する)、ヒメーシュ・パテル(昨日、 テネット、 ドント・ルック・アップ)、ルーク・エヴァンス(ドラキュラ・アントールド、 美女と野獣、 エイリアン主義者) はセリア・イムリー (ラブ・サラ、 より良いもの)、アルノー・ヴァロワ(春の花、 モロク)、ジャマエル・ウェストマン(動物、 同一のもの)。
カメラの背後での彼の役割に加えて、レヴィは脚本を書きました。 やれやれだぜ は、レヴィの Not A Real Production Company バナーによる Netflix の最初のプロジェクトです。
Levy のスクリプト やれやれだぜ 快適な結婚生活で母親を失うことから気をそらそうとする男、マーク・ドレイファスを中心に展開しています。 しかし、マークの夫が予期せず亡くなった後、マークは避けようとしてきた悲しみのスパイラルに陥ります。 親しい友人 2 人と一緒に、マークは自己発見と癒しのパリの週末に逃げます。
“やれやれだぜ 友情と喪失、そして人生のほとんどで真実を避けてきたときに起こるすべての混乱についての教訓的な物語です. 面白くてほろ苦く、自分の悲しみを乗り越えるのに役立ったプロジェクトです。 そして、それが他の人にも同じことをしてくれることを願っています。」 レヴィは映画について語った。
Daniel Levy と Eugene Levy が共同で作成 シッツ クリーク、破産した後、辺境の町に住むことを余儀なくされた裕福な家族についての、数々の賞を受賞したカナダのコメディシリーズ。 レヴィはこのシリーズでデビッド・ローズを演じています。彼は甘やかされて辛辣なタイプで、シッツ クリークで過ごしている間、真の友情、勤勉、真の愛の価値を学びます。 ショーのファンは、それ以来、レヴィが別の大きなプロジェクトを発表するのを待っていました シッツ クリーク 2020年4月に勝手に終了。
シッツ クリーク は私のお気に入りのシリーズの 1 つです。 彼がカメラの後ろにいるというアイデアが大好きです やれやれだぜ、感情的なジェットコースターのように聞こえます。 かかって来い!