舞台裏では、最初の映画の振り付けを行った初監督のパトリシア・バーチと、作家のケン・フィンクルマンに、観客がプロジェクトに抱く大きな期待をなんとか満足させ、超えるよう圧力がかかりました。 これらすべてが1つの作品を運ぶのに十分な重量ではなかったかのように、300万光年からの訪問者が映画業界を混乱させたとき、興行収入を打つことへの期待は薄れました。 グリース2 と ET:エクストラテレストリアル 両方とも1982年6月11日にオープンしました。当時の他の競争が含まれていました ロッキーIII と スタートレックII:カーンの怒りつまり、決まり文句を受け入れるために、RydellHighのクラスはすぐに解雇されました。
バーチは別の長編映画を監督したことはありません。 代わりに、彼女はミュージックビデオ(シンディローパーの「トゥルーカラーズ」を監督)とステージプロダクションで成功を収め続けました。 作家のケン・フィンクルマンも同様に成績の悪い脚本と監督を務めました フライングハイII:続編 (1982年も)後にカナダのさまざまなテレビ番組でジョージ・フィンドリーのキャラクターで大成功を収める前に。 お気づきかもしれませんが、ミシェル・ファイファーは嵐をうまく乗り越えました。 映画のスーパープロデューサーであるアラン・カー(そのマーケティングの輝きが背後にある大きな理由であった)についても同じことは完全には言えません。 グリースの最初の成功)。 伝えられるところによると、カーは グリース2 聴衆とつながることができない。
そして、マクスウェル・コールフィールドがあります。 映画の共同リーダーとして魅力的なパフォーマンスを提供しているにもかかわらず、未来 エンパイアレコード 拮抗薬(これについては後ほど詳しく説明します)は、 グリース2 最初のリリースから40年で。
「私はそれが悪いと感じました グリース2 映画のミュージカルジャンルをほぼ殺すのに役立ったと感じたので、興行収入で失敗しました」と、Caulfieldは、記念日と映画の新しいBlu-raySteelbookリリースを宣伝する最近のインタビューで語っています。 「「[It didn’t] それを完全に殺しました、しかしそれはそれを後退させました。」 彼はまた、同じ挫折が彼自身のキャリアに影響を与えたと感じています。 「映画スターになるということは、ショービジネスであるため、人々にお金を稼ぐ一流の映画を作り続けることです」とコールフィールドは言います。 「しかし、私が乗り越えるのに何年もかかったのは グリース2 私のキャリアが発火し、他の機会につながり、銀色のスクリーンを照らそうとすることに失敗したのです。」
率直で洗練された思慮深い定義であるコールフィールドは、今日のハリウッドには欠けているように見える自己認識も持っています。 「あなたは、ある程度の拒絶が起こることを知ってこのビジネスに参入します」と俳優は言います。 「誰もがメジャーリーグでプレーできるわけではありません。 なんらかの理由で、ドライブやタイミングに合った運がない素晴らしいアスリートがたくさんいます。 彼らはスキルを持っていますが、彼らは彼らの途中で彼らを助ける時間と人々のグループと交差していません。」
私は彼がクールライダーマイケルキャリントンとしての彼の役割を通じてすでに映画のような不死を達成していることを彼に思い出させます グリース2 とスマーミーロッカーレックスマニングで エンパイアレコード、そして明らかに感謝している間、彼はまだ彼がこれらの2人のキャラクターよりはるかに多いと信じています。 「今、3番目のキャラクターを作りたいと思っています。成熟したときに、ある種の象徴的なステータスを再び達成します。そうすれば、マークを残すという私の使命を果たしたと感じるからです」と彼は言います。 「そのキャラクターが何であるかわかりません。 私はそれが著名であることを願っています。 今回は、カルトクラシックではなく興行収入になることを願っています。」