今は、3D プリントなどの新しいテクノロジーの観点から、建築やファッション、デザイン、環境保護主義などの新しい関心事や、資源をより賢く利用する方法にとても興味があります。 人類の進化の自然な一部として、全世界がこれらの問題のいくつかに焦点を当てる必要があり、それは必然的に新しいイノベーションにつながると思います. つまり、同じデータに基づいて仮説を立てているだけです。
ノーラン: フィクションとは、人類が自分自身に語りかけ、自らの未来について仮定することです。 ほとんどの未来派はディストピアのように見えますが、そのフィードバック ループは好都合なものであることが望まれます。 それが何を意味するのかわかりません。 何も良いことはないと思います。 しかし、文明として、個人として、技術的および文化的にどこに行きたいかについて、私たちは自分自身と会話していると思います。
私は自分たちの仕事を強調しすぎたり、重要視したりしすぎないようにしていますが、その会話に参加できることは魅力的だと思います。
ショーには、将来のフリンの連絡先が、母親を助ける 3D プリントされた薬の処方を送信する部分が少しあります。それ。 理論上は可能性の範囲内です。
喜び: という番組でキャリアをスタートさせたとき ヒナギクを押します、すでに 3D プリントされた肉について話していました。 何年も経った今でも、それは会話の一部であり、未来派の一部です。おそらくそれが可能だからです.
私たちは皆、同じものを見て、一緒に勉強しています。 作家であることの一部は、耳を地につけ、見守り、観察し、世界で起こっていることをあなたに提示することです.
最後に、ロンドンの大規模な空気清浄機やこのクレイジーな種類のソニックガンなど、シリーズには多くの新しい技術があります. それらをどのように想像し、それを実現するために誰と協力しましたか?
ノーラン: Jan Roelfs と Jay Worth と一緒に仕事ができたのは幸運でした。彼らは犯罪の長年の視覚効果パートナーであり、非常に長く楽しい関係を築いてきました。 そして、これらのことを理解しようとするアーティスト、デザイナー、VFX アーティストの軍隊が彼らと共にやって来ました。
正直なところ、それは楽しいビットです。 この本を私たちに持ってきた直後、Vincenzo は一連のグラフィック アーティストと協力して、ルックブックのようなものと、一連のシリーズがどのように機能するかについての一連のアイデアを作成しました。これには、炭素隔離塔の物語を知らせる視覚的なアイデアが含まれていました。多くのショーで明らかな巨大な彫刻の塔です。 それらの背後にあるアイデアは、炭素隔離タワーが捕獲された炭素を使用して、大規模な市民規模でアートを作成するというものです。
この種のアイデアは、一部は物語によって、一部は「これは美しい視覚的アイデアです」によって伝えられます。 この巨大なギガサイズの彫刻をロンドンに置く理由は何ですか? その下にある答えを思いつくと、それがすべてを結び付けます。
これらの塔は、このシリーズの中で最も優雅で美しいタッチの 1 つだと思います。そのアイデアは、アーティスト、ライター、ディレクター、プロダクション デザイナーが数世代後に私たちの都市がどのように見えるかについて一緒に考えたときに生まれました。 .
それは、私にとってシリーズに取り組む上で絶対に最も楽しい部分です。 つまり、アイデア、キャラクター、テーマはもちろんですが、研究開発予算が無限にある未来派になるのが大好きです。 チームが思いついたナンセンスは、すぐに実装できます。 次に、クリエイターとして、そのすべてが文化的および社会的にどのような影響を与えるかについて、実験を開始する必要があります。