これを手に入れるのに永遠にかかる メタルギアソリッド 映画化! 監督 ジョーダン・フォークト・ロバーツ この映画の適応を何年も開発してきました。 彼は映画で何をしようとしているのかをからかい、ファンを熱狂させてきましたが、最近はあまり動きや議論がありません.
過去数年間でプロジェクトに起こった最大のことは、のキャスティングでした オスカー・アイザック ソリッド・スネーク役で。 彼はその役にぴったりです! 彼は以前、クリエイティブ チームがまだ適切なストーリーを「探している」と説明し、その検索をソリッド スネークのような「エア ダクトを通り抜ける」ことに例えました。
そう言ってから1年近く経ちますが、あまり変わっていないように見えます。 最近のアップデートで CB、アイザックは言った:「私たちはそれが起こることを望んでいます. 興奮してください. […] しかし、それには多くの可能性があるので、それが実現することを願っています. それは信じられないほどのゲームです。 それは私のお気に入りです。”
元のゲームのストーリーは、反逆の特殊部隊であるフォックスハウンドからのテロの脅威を無力化するために核兵器施設に潜入する兵士、スネークに続きます。
以前、映画化について話したとき、監督は次のように述べました。 彼はRレーティングを狙っています。 彼はゲームの完全な狂気を映画に持ち込みたいと考えています。
監督はまた、映画のために書かれた脚本についても語った デレク・コノリー、彼は自分が持っているものを愛していると言いました。 これは、ビデオ ゲーム映画への別のアプローチを表しています。 これは、3 幕構成を画面に表示する方法に対する別のアプローチを表しています。」
では、なぜ彼らはそのスクリプトを進めないのでしょうか? なぜ彼らはまだ適切なストーリーを探しているのでしょうか? アイザックが乗船したとき、彼はそれほど熱心ではなかったのかもしれません。 Vogt-Roberts は以前、ストーリーを画面上で機能させる方法を見つけたと信じていると説明し、次のように述べています。
「メタル ギアの特徴は、意図的に無秩序に広がり、意図的に密集していることです。1 つの断片を実行したり、一度に多くのことを実行したりするのは非常に簡単です。そして、私たちは最後の少しを本当に理解しようとして費やしました。私は、小島さんに最もインスパイアされた方法で、そのストーリーの多くに取り組むことができると思います…それを台無しにせずにこれを置く方法は?…にもかかわらず、私たちは私たちが尊重できると思うデバイスを持っています. フランチャイズの幅広さ, フランチャイズの無秩序な性質を尊重する, フランチャイズのやや複雑な性質を時々尊重する. しかし、それでもあなたに鏡を見せるために. 私が意味することは、それらはすべての繰り返しを示すため、基本的に存在するすべてのタイムラインです.戦争は時を超えて繰り返されています. 彼らは時間の経過とともに痛みの繰り返しとサイクルを示しています. したがって、今、1つのストーリーだけを伝えることはほとんど不可能です. このゲームが何であるかの完全なスルーラインが必要です.
映画製作者は、映画のコンセプト アートも共有しました。こちらで確認できます。 願わくば、映画プロジェクトが実際にすぐに実際に動き始めます。 楽しみに待っていた映画です!