[This story contains spoilers for Black Adam.]
ブラックアダム ヘンリー・カビルをスーパーマンの役割に戻すクレジット後のシーンのおかげで、土壇場で衝撃を受けました。
2017年以来初めてカビルの復帰を交渉 ジャスティス・リーグ は激戦を繰り広げ、決裂に至りました。 ブラックアダム ドウェイン・ジョンソンのシーンの半分を撮影しているチームは、星がカビルの復帰に合わせられるかどうかさえ知りませんでした.
「ヘンリーを出演させることができれば、将来的にそれを理解するでしょう」と、撮影監督のローレンス・シャーは最新のエピソードで回想します ハリウッド・リポーターの スクリーンの裏側 ポッドキャスト。
DP は、ゲームの非常に遅い段階でスーパーマンのアイデアを知らされました。 彼は回想する ブラックアダム 監督のジャウメ・コレット=セラは次のように説明しています。 」
ジョンソンのシーンの半分は、追加撮影の最終日の最終ショットとして撮影されました。 ジョンソンの半分を撮影した後、チームはシーンの後半をボディダブルとジョン・ウィリアムズの 1978 年のバージョンでまとめました。 スーパーマン Google で見つけたテーマ。 このバージョンのシーンでは、俳優の顔は一切見せず、胸のスーパーマンのエンブレムだけを見せた. しかし、その考えが堅実であることは明らかでした。
「俳優が完全なシルエットから出てくるのを見ると、実際に鳥肌が立ちました。 「うわー、これは 100% うまくいきます。 今、彼らは頭のある男をそこに連れて行くことができるかどうかを理解する必要があります.
ブラックアダム そのシーンを投入して映画のテストを開始したところ、その反応により、カビルを確保する緊急性が新たになりました。
「私は試写会に行きました…彼らは彼の頭のないバージョンを行いました…そしてそれはギャングバスターを演じました」とシャーは言います. 「それから、『次はヘンリーを手に入れなければならない』という感じでした」
として ハリウッド・リポーター 月曜日に公開された記事で詳しく説明されているように、ジョンソンはカビルの復帰を求めて熱心に働きかけました。 (ジョンソンは、同じく懸命にプッシュしたカビルとマネージャーを共有しています。) その後、DCフィルムのボスであるウォルター・ハマダは、スーパーマンの独自の計画を持っていたため、そのアイデアを拒否しました。 ジョンソンは浜田の背中を回り、新しいワーナー・ブラザース映画のボスであるマイケル・デ・ルカとパメラ・アブディに戻り、彼らはそのアイデアを承認した.
取引が完了すると、カヴィルのシーンの半分は先月、当時俳優がいたロンドンで撮影されました。 Sher は、英国に旅行することができなかったのでリモートで仕事をしましたが、世界の反対側にいても、Sher は Cavill の重力を感じました。
「彼らが演じるキャラクターとして象徴的な人物がいますが、彼はまさにその一人です」と Sher は言います。
DP は現在、別の注目を集めるプロジェクト、トッド フィリップスの世界への復帰に向けて準備を進めています。 ジョーカー と ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ.
シャーは、この映画は主にロサンゼルスのサウンド ステージと、プロジェクトの舞台であるニューヨークのロケ地で撮影されることを明かしています。 撮影は 5 ~ 6 週間後に始まり、レディー ガガがオスカー受賞者のホアキン フェニックスに加わります。
「彼女はこの映画にぴったりで、ホアキンが自分で持ってきたのと同じような魔法を生み出すでしょう」とシャーは言います。 「この 2 つの組み合わせはまさに私たちが望んでいたものであり、わくわくするものであり、セットで毎日魔法を見つけることができます。 うまくいけば、そこには少しの狂気もあります。 私たちは、少しカオスなところが好きです。」
の完全なエピソードを聞く スクリーンの裏側 以下ポッドキャスト。