「シンクロニック」では、タイムトラベルはノスタルジックではありません


ジャスティン・ベンソンとアーロン・ムーアヘッドは、過去数年間で最高のインディー SF 映画を 3 本制作しました。解像度、 と エンドレス. 彼らの最新の映画では、 シンクロ、アンソニー・マッキーが演じる救急救命士は、過去を訪れることができるデザイナードラッグを発見しました。

「私たちは、『アインシュタインが説明した方法で時間を経験させる物質があったらどうなるか』について話していました」ベンソンは、 ギャラクシーへのオタクのガイド ポッドキャスト。 「つまり、過去、現在、未来に区別はなく、実際にはすべてが同時に起こり、時間は流れる川ではなく凍った川のようなものであり、この物質、この薬は経験を可能にします。それ。”

この映画はムードと色に満ちており、その多くはニューオーリンズの設定から引き出されています。 ムーアヘッドは、映画の歴史のさまざまな段階ですぐに認識できる場所に映画を設定することが重要だったと言います.

「ニューオーリンズでは、これに勝るものはありません」と彼は言います。 「フランスとスペインの奇妙な植民地時代の歴史があり、非常にアメリカ的で、ジャズと公民権を持っています。 非常に、非常に、非常にニューオーリンズ特有の巨大な歴史です。 それは、アメリカの精神におけるこの素晴らしい不動産の一部を占めています。」

ベンソン氏によると、タイムトラベル映画は過去を美化する傾向があり、健康管理や社会問題よりもマナーやファッションに焦点を当てている. 「次のようなものを見ると、 バック・トゥ・ザ・フューチャー、それは素晴らしい映画ですが、1950 年代を本当に美化しています」と彼は言います。 「それは長い間、私たちのメディアや文化に流れてきたものです。」

ムーアヘッドはそう願っている シンクロ そのような再帰的なノスタルジアと戦うのに役立ち、視聴者に現在に対するより大きな感謝を与える. 「個々の製品で、何かを美化したり美化したりすることはまったく問題ありません」と彼は言います。 「それは選択です。 これは、個々の製品の道徳的失敗ではありません。 しかし、私たちがやりたかったのは、その反対側を調べることでした。」

のエピソード 437 で、ジャスティン ベンソンとアーロン ムーアヘッドの完全なインタビューを聞いてください。 ギャラクシーへのオタクのガイド (その上)。 そして、以下の議論からいくつかのハイライトをチェックしてください.

インディーズ映画についてのジャスティン・ベンソン:

「いつの日か、2000 万ドルのマーケティング予算がかかっているので、誰もが知っている映画が公開されるでしょう。 しかし、それは本当に良い方がいいので、本当に怖いです. 月曜日に子供たちが学校で話すことになるので、それは素晴らしいことです. インディーズ映画製作者として少しパスを取得するので、それは実際にはちょっと面白いです。それが影響を与えない場合、人々は「ああ、それがインディーズ映画に何が起こるか」のようなものです. ある意味では、あなたは最高の映画と同じくらい優れているだけであり、何かが起こったり消えたりしても、それはあなたを傷つけることはありません. それはただ起こります。 しかし、悪い映画の背後に多くのマーケティングが行われている場合、それは脅威となる可能性があります。」

キャラクターについてのアーロン・ムーアヘッド:

「私たちがセットにいるときの最もエキサイティングな時間のいくつかは、私たちのキャラクターが映画のログラインに特にない何かについてお互いに話すようになるときです. . ちなみに、彼らが話していることは、後のプロットに情報を提供し、彼らのキャラクターに情報を提供し、映画を前進させます. 対話が進んでいない場合、文章を書くことには共通の知恵があります。 [the plot]、それならあなたもそれを切るかもしれません。 しかし、それをカットすると、魂のない何かが得られ、これらの人々を理解できなくなります。 行動でしか自分を表現できないからです。 人間としての自分自身を表現する主な手段は、他者とのコミュニケーションの方法です。」

パンデミックに関するアーロン・ムーアヘッド:

「地元の上映会に参加できるかもしれません [of Synchronic] ここロサンゼルスには、ドライブインが 2 つか 3 つあると思います。 しかし、ドライブイン体験の面白いところは、「直接会う」方法がないことです。 それらのほとんどは、車の上に立って聴衆に話しかけたり、そのようなことをすることさえ許可していません。 つまり、そこにいるということは、10 億回も見た映画を自分の車の中で見ているということです。 それが問題です。 初演なので行きますが、ドライブインで実際に対面する機能はありません。対面の側面がないからです。 対面での質疑応答はありません。」

アーロン・ムーアヘッド ランドノーツ:

「[Random numbers] それらがどのようにそれらに到達するかは非常に複雑ですが、それでもそのランダム性をどのように導き出したかを見つけることができます. しかし、量子場は実際にはランダムであるため、量子場を測定することで、実際のランダム性を取得する方法があります。 など [randonauts] これらの測定値を取得して、実際に将来予測できない実際の乱数を取得できます。 彼らはそれらの数値を座標に変換し、そこに到達するのがどれほど困難であっても、その座標に行きます。そうすることで、決定論的なトンネルから抜け出しました。彼らがいる世界がないからです。彼らがそれらの番号に従わなかった場合、その場所に行きました。


その他の優れた WIRED ストーリー

コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics