変更を超えて、バスはクラウディアとして魅了され、明らかに彼女の人生の時間をアンデッドの役割で過ごしており、開梱する感情的な荷物の広大な範囲を持っています. 怖くても怖くても、子供たちは恐怖の夢の一部です。 クラウディアはそれを通してほぼ成熟し、さらに多様なキャラクターになります. 俳優は、感謝の気持ちを込めてプレハブの牙をそれに沈め、クローディアが彼女が殺したすべてのトロリーカードライバーに感謝するようにします. クラウディアは教区の新しいのけ者としてエピソードを所有していますが、ルイには、アンダーソンの年齢が同様に解消され、失望の知恵によって揺さぶられたはるかに古い魂に一致する瞬間があります. レスタトの古き良き吸血鬼は秘密以上のものを隠し、リードは自制心を持って蒸気を発しますが、冷たい情熱の熱で素晴らしく沸き立ちます.
エピソードは、吸血鬼のインタビュアーであるダニエル・モロイ (エリック・ボゴシアン) から始まり、彼がドバイにいる期間が不明であり、彼の研究が記事ではなく本をどのように発見したかを説明しています。 まあ、多分抜粋 バニティフェア、しかし、映画を1つか2つ撮った後、シリーズTVに簡単に適応したもののようです。 そして、これは彼がクラウディアの日記を読む前です。 「アンネ・フランクとスティーブン・キングの出会い」とジャーナリストは評価する。 危険な脆弱性はクローディアの魅力ですが、日記は彼女のお守りであり、手袋をはめたモロイが呪文に従うと、コイル状の金色の髪を持つ磁器の人形のように壊れます.
日記の最初のエントリは 1917 年のものですが、両手利きのモロイは、1945 年頃のパリで、後の章をこっそり覗いています。 「私たちは人間とパリジャンの両方にとって部外者かもしれませんが、私は今、そのような熱意で両方に感謝しています!」 彼はいくつかのノートをさかのぼって、第二次世界大戦の捕虜が恐ろしい摂食体験のために作られたことを学びます。 そうして初めて、彼は最初から飛び込みます。
家族単位は非常に迅速に確立され、基本ルールは、発生すると破られます。 ルイスとクローディアの間の読心術のコミュニケーションからレスタトを除外することは、いたずらに始まりますが、それが楽しいゲームのままではないことはわかっています. しかし、クローディアが最初のキルに向けて出発し、レスタトとルイがシフォンがプリーツ スカートの動きをどのように与えるかについて話し合うとき、シリーズにとって非常に重要になったさりげなく噛み付くユーモアを失うことはないことがわかります. 見ることの皮肉 ノスフェラトゥ コメディが特に美味しいので。
ルイとレスタトが、ヘモグロビンをむさぼり食うプレティーンに対する反応として、伝統的な家庭用ホームコメディの気味の悪いエッセンスをひねりさえする「冷酷な血の追跡」の瞬間があります。 彼女の新陳代謝がまだフルスピードで実行されている間に向きを変え、ニューオーリンズのすべての警官とホーン奏者は、新しい親が解決すべき目を見張るような問題になります. ルイが試みるたびに 父が一番よく知っている流審議、レスタトの寛容に負ける 子供と結婚 奨励。 このシリーズは、ばかげたサスペンスと家族のプログラミングを覆す深刻な結果を混ぜ合わせています。 クラウディアが自分の棺に収まるシーンは、再生できたはずです アダムスファミリー.
ライスのレスタトとルイスは、養子縁組して子供を育てた最初の同性カップルの 1 人でしたが、本が進むにつれて警告の物語として役立ちます。 規律は、罰がそれ自体の報酬である吸血鬼の世界におけるセクシュアリティと同じくらい曖昧です。 機能不全の吸血鬼の家族は非常に優しい瞬間を共有し、ルイの死すべき関係はただ苦痛です. 彼の妹グレース (カリーン コールマン) は母親の葬式で彼を裁き、彼は縛られていた人間関係を断ち切ります。 神話や伝説によると、すべての吸血鬼が家に入る必要があるという招待状の取り消しのように見えます。