トービン・ベルはジグソー キラーのジョン クレイマーとして戻ってくる予定で、ライオンズゲートとツイステッド ピクチャーズは次回作の制作を開始する予定です。 見た フランチャイズ。
ベルはシリアルキラーとして復活し、 見た 彼の犠牲者をより多くの恐怖にさらすためのフランチャイズの定番。 最新の 見た 映画は 2023 年 10 月 27 日に公開される予定です。
Kevin Greutert が最新のプロジェクトを監督しています。 Lionsgate と Twisted Pictures は Tobin の復帰を望んでいます 見た ファンは、まったく新しいトラップと解決すべき新しいミステリーを推測しています。
見た フランチャイズ プロデューサーのマーク バーグとオーレン クーレスは、声明の中で次のように述べています。 ジョン・クレイマーとしての彼のパフォーマンスは、このフランチャイズを現象にした魔法の一部であり、彼のキャラクターはこの映画の積極的な部分です。」
ひねくれた連続殺人犯ジグソー役のトービンは、命の価値を理解していないと信じている人々を誘拐します。 以前に公開されたジグソー 見た 末期がん患者のジョン・クレイマーとして、一連の「テスト」と「ゲーム」で被験者を肉体的および心理的な拷問にかけ、生き続けるために必要な生存本能があるかどうかを確認します。
元の映画はジェームズ・ワンが監督し、ダレン・リン・バウズマンが監督した次の続編があります (ソーⅡ、ソーⅢ、ソーⅣ)、デビッド・ハックル(ソーV) とグルート (のこぎり VI とのこぎり 3D)。
ベルは、Mavrick Agency の Bobby Moses、Grand View Management の Kate Edwards、Skrzyniarz & Mallean の弁護士 Tanya Mallean と Bill Skrzyniarz によって代理されています。
ワンテイクニュース ベルが彼の報復について最初に報告したのは 見た 役割。