著者ポール・トレンブレイは最近、 CNBC それ M・ナイト・シャマランの今後の神秘的な新しい映画プロジェクトは、実際には彼の小説の「直接映画の適応」です 世界の果てにあるキャビン。
シャマランの映画についてはあまり明らかにされていませんが、この本の説明のおかげで、物語が何を意味するのかがわかりました! 物語は森の中の離れた小屋で休暇をとっている家族に焦点を当てています。 そこにいる間、「身元不明で威嚇するような物体」を持っている4人の見知らぬ人が世界を救う助けを求めます。
これが本からの公式の説明です:
7歳のウェンと彼女の両親、エリックとアンドリューは、静かなニューハンプシャー湖の離れた小屋で休暇を取っています。 彼らの最も近い隣人は、轍のある未舗装の道路に沿ってどちらの方向にも2マイル以上あります。
ある日の午後、ウェンが前庭でバッタを捕まえると、見知らぬ人が私道に突然現れます。 レナードはウェンが今まで見た中で最大の男ですが、彼は若くて友好的で、ほぼ瞬時に彼女を倒します。 レナードとウェンは、レナードが突然謝罪し、ウェンに「何が起こるかはあなたのせいではない」と言うまで、話したり遊んだりします。 その後、さらに3人の見知らぬ人が、身元不明の威嚇するような物体を持ってキャビンに到着します。 ウェンが両親に警告するために中を疾走するとき、レナードは「あなたのお父さんは私たちを入れたくないでしょう、ウェン。しかし彼らはそうしなければなりません。私たちは世界を救うためにあなたの助けが必要です。」
それは間違いなく、シャマランが映画に変えたいと思うような話のように聞こえます。 映画には、以下を含む素晴らしいキャストがあります デイブ・バウティスタ、 ルパート・グリント、 ニキ・アムカ-鳥、 ベン・オルドリッジ ((ペニーワース) と ジョナサン・グロフ ((マインドハンター)。
撮影の最初の週の後に以前に映画について話していたとき、映画製作者は次のように共有しました。 非常に暗く、感情的な映画。 あるテイクは私を震撼させ、私は自分自身を集めるために立ち去らなければなりませんでした。 皆さんがそれを見たときにもそれを感じることを願っています。」
映画は2023年2月3日に劇場で公開されます、そして私はそれを見るのを楽しみにしています!