途中ですが ブラック フライデーについて話すのは時期尚早ですが、このフレーズを感謝祭よりもハロウィーンに関連付ける方が、少なくとも客観的にはクールです。 したがって、Best Buy が 1 か月早くセールを開始したことを許します。 幸いなことに、今週は小売業者から大量の電子機器の取引を獲得するための余分な時間があることも意味します.
Gear リーダー向けの特別オファー: への 1 年間のサブスクリプション 有線 $5 ($25 オフ). これには、への無制限のアクセスが含まれます 有線。com と私たちの印刷雑誌 (ご希望の場合)。 サブスクリプションは、私たちが毎日行っている仕事に資金を提供するのに役立ちます。
ストーリー内のリンクを使用して何かを購入すると、手数料が発生する場合があります。 これは、私たちのジャーナリズムをサポートするのに役立ちます。 もっと詳しく知る。
カメラのお買い得情報
GoPro の Hero11 (9/10、WIRED Recommends) は、私たちのお気に入りのアクション カメラの 1 つです。 このモデルは、垂直方向のビデオに最適な背の高いセンサーを追加し、そのようなことに興味がある場合は、最大 5.3 K のビデオを記録できますが、後者には新しい携帯電話が必要です.
ソニーの A7 カメラは、ほとんどの人にとって一貫してトップピックの 1 つです。A7 IV (9/10、WIRED Recommends) は私たちのお気に入りですが、非常に高価でもあります。 ただし、いくつかの新しいオートフォーカス機能を見逃しても構わない場合は、α7 III も優れた選択肢であり、現在販売中です。
A7 III からもう 1 つ下のステップ (ただし、それ自体は優れたカメラですが) であるこの AII キットには、28 ~ 70 mm の可変レンズが付属しています。 これが初めてのミラーレスで、まだソニーのレンズを持っていない場合、これは大量の現金を降ろすことなく始めるのに最適な場所です.
エコシステムのロックインはカメラの世界では現実のものであり、あなたが熱心なキヤノンのファンなら、EOS-Rが私たちの一番の選択です. 満足のいく機械加工された金属ビット、位相検出オートフォーカス、さらにはレンズを交換するときにセンサーを保護するために飛び出す便利なカバーを備えた頑丈なカメラです.
オーディオ取引
これらの Beats ヘッドフォン (8/10、WIRED Recommends) は、Apple エコシステムにいる場合に特に優れています。 iPhone やその他の Apple デバイスと簡単にペアリングでき、驚異的な Bluetooth 範囲と少なくとも 20 時間のバッテリーを実現します。 残念ながら、Android ユーザーは同じバッテリー寿命を享受できない可能性があります。
私たちの常駐オーディオファンである Parker Hall は、Galaxy Buds2 (9/10、WIRED Recommends) を「ミッドレンジ ワイヤレス イヤフォンの新しい標準」と呼びました。 快適で、アクティブ ノイズ キャンセリングと十分な耐水性を備えているため、ワークアウトに耐えることができます。
あなたのワークアウトが平均的な人よりも激しい場合は、あなたに追いつくように設計されたヘッドフォンを好むかもしれません. その面では、Jabra Elite 7 Active が私たちのお気に入りです。 私たちのテストでは、耳のサイズが大きく異なる人々にフィットし、脱落することはありませんでした. また、優れたノイズキャンセリングと少なくとも 8 時間のバッテリー寿命を備えています。
Google はイヤホンの世界では比較的後発かもしれませんが、Pixel Buds Pro (9/10、WIRED Recommends) は、7 時間の再生時間、直感的なタッチ コントロール、およびデバイス間の簡単な交換機能に感銘を受けました. 残念ながら、iPhone で使用すると一部の機能が失われます。
この特定のモデルをテストしていませんが、Sony の WH-1000XM4 (9/10、WIRED Recommends) は、依然としてワイヤレス ヘッドフォンの総合的な選択肢のトップです。 このモデルは通常、他のオプションよりもわずかに安価ですが、今日では、ソニーのヘッドフォンの設計と専門知識の多くの利点を備えながら、実に手頃な価格です.
この Vizio の M シリーズ サウンドバー (9/10、WIRED Recommends) は、予算を壊すことなく、詳細なサラウンド サウンド オーディオの完璧なバランスを実現します。 敵があなたの後ろに忍び寄るのを簡単に聞くことができるので、ゲーム用にこれが特に気に入っています.
ウェアラブルセール
Googleが最近スマートウォッチゲームに復帰したにもかかわらず、Samsungは今でもAndroidユーザー向けの最高のスマートウォッチを作っています. Galaxy Watch5 (7/10、WIRED Recommends) には、Apple Watch に匹敵する多くのフィットネス機能がありますが、一部 (心電図測定など) は、Watch5 を Samsung の電話とペアリングした場合にのみ機能します.
iPhone に最適なスマートウォッチが Apple Watch であることは驚くことではありません。 シリーズ 7 (8/10、WIRED Recommends) はブロックの最新モデルではありませんが、この割引により、魅力的で手頃な価格のオプションになります.
スマートホームのお得な情報
Google の Nest Hub Max (8/10、WIRED 推奨) は、全体的に私たちのお気に入りのスマート ディスプレイです。 優れたスピーカー、広々とした 10 インチのタッチスクリーン、ビデオ通話用のカメラを備えています。 Google のソフトウェアは、家の特定のメンバーを識別して、その人に関連するリマインダーとイベントのみを表示することもできます。また、ゲスト モードも備えているため、他の人はあなたのパーソナライズされた結果を見ることなく使用できます。
カメラのないスマート ディスプレイを好む場合 (そしてそうする理由はたくさんあります)、より小さい 7 インチの Nest Hub は、より安価なパッケージで Max ができることのほとんどを実行します。 ジェスチャーコントロールに対応しているので、手の動きで動画を一時停止できるので、キッチンで活躍します。
Google スマートホーム エコシステムに参加するには、Nest Mini が最も安価です。 それぞれ 20 ドルで、これらの 1 つを家のほとんどの部屋に置くことができます。 より高価なオプションの堅牢なスピーカーはありませんが、タイマーを設定してリマインダーを取得するだけでよい場合、これは優れたエントリーです.
アマゾンのエコシステムでは、ドットは同じ最低限のエントリーの目的を果たします。 音楽を再生したり、カレンダーを整理したり、タイマーを設定したりするための基本的な音声コマンドのセットを提供します。 $20 はこれまでに見た中で最も安い価格ではありませんが、かなり近い価格です。
第 4 世代の Echo (8/10、WIRED Recommends) は、基本機能を大幅にアップグレードしています。 部屋を満たすサウンド、より大きなサウンド システムに接続するための 3.5 mm 出力、および通常の Alexa コマンドのホストが付属しています。
Lenovo は、Google アシスタント エコシステム向けの非常に優れたスマート ホーム アクセサリをいくつか作成しています (Google 自体のものよりも優れている場合もあります)。この目覚まし時計はその好例です。 目を覚ますのに役立つ4インチのスマートディスプレイと目覚まし時計機能を提供し、夜間に携帯電話をワイヤレスで充電する場所が付属しています.