秘密 スターウォーズ デイモン・リンデロフが創造的に主導している映画プロジェクトは、2つのエピソードを監督したシャーミーン・オバイド・チノイが明らかにした日曜の夜に公開されました。 ミズ・マーベル、ヘルマーとして乗船しました。
このプロジェクトは数か月前から進行しており、リンデロフがウーキー級の注目を集めている一方で、TV センセーションの共同作成を含む血統のおかげも少なくありません。 失った 絶賛されたHBOシリーズを先導する ウォッチメン、プロジェクトに関わっているのは彼だけではありません。
実際、もし 失った と ウォッチメン、 としても 残り物、リンデロフが作成した別の最愛のシリーズは、何も示していません。作家の主な才能の1つは、才能のある協力者を選ぶことです.
ソースは言う ハリウッド・リポーター リンデロフが新しいものを書いていること スターウォーズ ギレルモ・デル・トロの吸血鬼ドラマのエグゼクティブ ストーリー エディターとして活躍した、若くて新進気鋭の作家、ジャスティン ブリット ギブソンと共に脚本を書きました。 歪み、Starz’s のエピソードを書きました カウンターパート、平行次元と主演のJKシモンズを扱うシリーズ。
しかし、ブリットギブソンは秘密の後に仕事に来ます(それは常に秘密です スターウォーズ、ですね?)今年のスターウォーズセレブレーションの後に集まり始めた作家の部屋. 部屋は7月に2週間のセッションを開催し、テーブルにはリンデロフと一緒に働いたパトリック・サマービルがいました 残り物 その後、バジーを作成しました ステーションイレブン; ルーカスフィルム自身のコンサルティング プロデューサー、レイナ マクレンドン オビワン・ケノービ と会社の今後のライター 柳 シリーズ; そして、2019年のロザリオ・ドーソン犯罪ドラマの作成者であるアンディ・グリーンウォルド ブライアパッチ (マクレンドンはストーリー編集者でした)、他の数人の作家の中で。
プロテジェのデイブ・フィローニ スターウォーズ 多くのショーに関わっているクリエーターのジョージ・ルーカスも出席していた可能性があります。
物語を打ち破った後、リンデロフとブリット・ギブソンはキーボードを叩いています。
情報筋によると、この映画プロジェクトは独立したものとして意図されているが、成功すればより多くの映画につながる可能性がある. その計画は、会社が新しい三部作を考え出そうとした以前のルーカスフィルムの開発プロセスの粒度に反しています. 現在、スタジオはスタンドアロンに焦点を当てているようです。
そして、情報筋によると、物語は2019年の出来事の後に起こると言われています スターウォーズ:スカイウォーカーの台頭、それはスカイウォーカーの物語の続きではありませんが. ただし、一部のキャラクターをフィーチャーすることはできます スターウォーズ 2010年代に製作された三部作。
ディズニーが発売した スターウォーズ 2015年から2019年までの1年間の特集ですが、当時のディズニーのCEOであるボブ・アイガーは、問題を抱えた後、速すぎたことを認めました ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー (2018) 初となる スターウォーズ お金を失う映画. ディズニーはその上で一時停止を押しました スターウォーズ 以降の劇場企画 スカイウォーカーの台頭、スタジオはテレビのストリーミングに焦点を当てています。 マンダロリアン は Disney+ の原動力となり、2019 年 11 月に開始されたとき、事実上の旗艦ショーとなりました。これは、Marvel Studios がルーカスフィルムの出力を補完するために年に複数のシリーズを送り始める 1 年前のことです。 ルーカスフィルムの アンドール 現在ストリーミング中です。 マンダロリアン 2月にシーズン3に戻ります。
まだ スターウォーズ大画面の動きは注意深く見守られてきました。 パティ・ジェンキンス ローグ中隊 映画は 2022 年 12 月に公開される予定でしたが、現在はカレンダーから外れて後回しになっています。 マーベル・スタジオのボスであるケヴィン・ファイギが脚本家として映画を制作中 ロキのマイケル・ウォルドロン、 トール: 愛と雷 映画製作者のタイカ・ワイティティは、2 年以上にわたって自分の映画を開発してきました。 1917年 作家のクリスティ・ウィルソン・ケアンズが書いています。
リンデロフの映画がドロップする可能性がある時期については、2025 年 12 月が、ディズニーがそのカレンダーで切り開いた最も早い日付です。 スターウォーズ 特徴。