Apple が Antoine Fuqua’s をデビューさせてから 3 週間後 解放 ワシントン DC では、リアーナとボーイフレンドのエイサップ ロッキー、タイラー ペリー、ケニヤ バリス、音楽プロデューサーのコーリー スミス、セレブリティ スタイリストのフォーン ボードリー、ライター兼プロデューサーのイーサ ルイスなど、ロサンゼルスの親密な観衆のために上映されました。
スミス自身を除けば、おそらくこの部屋で最も注目すべきゲストはデイブ・シャペルでした。
スーパースターのコメディアンは最近、オスカーのステージでスミスに平手打ちされた共同ヘッドライナーのクリス・ロックの反対側で、完売したヨーロッパのアリーナツアーを終えました. 世界中で見られた平手打ちにより、最終的にアカデミー主演男優賞を受賞したスミスは、10年間ショーから禁止されました。
オスカー以来のスタンドアップ セットの間、ロックは平手打ちに対処することを躊躇していませんでしたが、彼のコメントのほとんどは比較的簡潔に保っていました。 つい先月、英国でのショーで、ロックとシャペルの両方が 話題をさらった ロックはこう言った。 シャペルはまた、「30年間完璧な男の印象を与えた」とスミスに狙いを定めた.
彼らがこの特別上映のためにどのように集まったのかは不明ですが、何人かの参加者が Instagram でそれがどれほど特別であったかを共有し、スミスはそれを「EPIC night!!」と呼びました。 Barris はもう少し心を開いて、次のように投稿しました。 驚くほど優秀な友人グループが集まり、TRUE ART を目の当たりにしました。」
彼は次のように続けています。 彼はチャペルがホストを務めたことを認めており、おそらく映画後の会話中に、コメディアンが他のゲストと話している画像の1つに見られます.
「私はまだ悩まされている 解放」とペリーは書いています。 「本当にパワフルで、感動的で、魅力的です。 その後のこのグループとの会話は伝説的でした。 ウィル・スミス、プレビューをありがとう!」
実話に基づいて、 解放 家族を求めて農園から逃げ出し、冷血なハンターの裏をかき、途中で生き残ったルイジアナ州の沼地に住む奴隷の男、ピーター(スミス)に続きます。
Fuqua監督・製作総指揮 解放 ウィリアム・N・コラージュの脚本より。 この映画は、ウェストブルック スタジオを通じてスミスとジョン モネ、マクファーランド エンターテイメントを通じてジョーイ マクファーランド、エスケープ アーティストを通じてトッド ブラックによって制作されています。 クリス・ブリガム、ジェームズ・ラシター、ヘザー・ワシントン、クリフ・ロバーツ、グレン・バスナー、スコット・グリーンバーグが製作総指揮を務めた。
この映画は、12 月 2 日に一部の劇場で公開され、12 月 9 日に Apple TV+ で公開される予定です。