Netflixが予告編を公開 ジョナ・ヒルの今後のドキュメンタリー映画 スタッツ、彼の友人でありセラピストを紹介します フィル・スタッツ. スタッツはいくつかの信じられないほど困難な時期にヒルを助け、この話を必要とする人々と共有するように促しました. この映画はメンタルヘルスに非常に焦点を当てています。
Phil Stutz は、世界をリードする精神科医の 1 人です。 「彼は 40 年以上にわたり、世界クラスのクリエーターやビジネス リーダーを含む数え切れないほどの患者を助けてきましたが、その中には多くの治療懐疑論者も含まれていました。 友人であり患者でもあるジョナ・ヒルが監督を務めたこの映画は、スタッツの人生を探り、彼の代表的な視覚化エクササイズである「ツール」を視聴者に紹介します。 ヒルがスタッツと一緒に座って、典型的な医師と患者のダイナミクスをひっくり返す非正統的なセッションで、ユーモラスで傷つきやすい、最終的には治療体験でツールに命を吹き込みます. Stutz と Hill の両方の個人的なメンタルヘルスの旅についての率直な議論と、異なる世代の 2 人の友人の気さくな冗談が特徴のこの映画は、The Tools を美しく構成し、積極的に求めているかどうかにかかわらず、誰もがアクセスできる方法でメンタルヘルスへの旅を構成しています。ヘルプ。”
ヒルは以前、このドキュメントを作成するプロセスと、それが受け入れられることへの期待を詳述し、個人的な手紙で映画の宣伝に参加しない理由を説明しています. 以下でその手紙を読むことができます。
私と私のセラピストについてのドキュメンタリーで、「スタッツ」と呼ばれる精神的健康全般を探求しています。 この映画を作る全体的な目的は、私がセラピーで学んだセラピーとツールを、面白い映画を通して、私的な使用のために幅広い聴衆に提供することです.
この映画の中での自己発見の旅を通じて、私は 20 年近くにわたって不安発作を経験してきたことを理解するに至りました。不安発作は、メディアへの出演や公共の場での出来事によって悪化しています。
この映画がこの秋、権威ある映画祭で世界初公開されることにとても感謝しています。苦労している人々の助けになることを願って、この映画を世界中の観客と共有するのが待ちきれません。 しかし、私が自分自身を守るためにこの重要な一歩を踏み出している間、私がこの映画や今後の映画を宣伝するのを見ることはありません. 外に出て宣伝して気分が悪くなったら、自分自身や映画に忠実に振る舞うことはできません。
私は通常、このような手紙や声明にうんざりしますが、私は休暇を取る余裕のある特権的な少数であることを理解しています. 不安を抱えながら仕事を失うことはありません。 この手紙と「Stutz」によって、人々がこのことについて話し、行動することがより普通になることを願っています。 そうすることで、気分が良くなり、人生の人々が自分の問題をより明確に理解できるようになるための措置を講じることができます。
仕事がそれ自体で語ってくれることを願っています。私の協力者、ビジネス パートナー、そしてこれを読んで理解とサポートをしてくださったすべての方々に感謝します。 – ジョナ・ヒル
スタッツ は 11 月 14 日に Netflix に配信されます。Hill がこのドキュメントを作成してくれたことに満足しています。 それは、実際に世界で本当に良いことをすることができるような映画のように見えます.