それはおそらく誇張です GoogleのPixelAデバイスが、明らかにリーンな時期に幅広いラインを片手で維持したことを認めています。 正直に言って、その多くはグーグルの非常に深いポケットに行きます—あなたが世界最大の会社の1つであるとき、友人間の少しの埋没費用の誤謬は何ですか?
しかし、予算のデバイスは命の恩人であり、Pixel部門がまだ必死にその足場を見つけようとしていたときにラインを支えてきました。 Googleは、何度か誤ったスタートを切った後、ついにPixel 6で成功を収めたと言っても過言ではありません。このラインの歴史上、同社がフラッグシップをリリースしたと確信を持って主張できるのはこれが初めてでした。
新しいハードウェア設計は、同社の最初の社内Tensorチップといくつかの堅実な新しいカメラハードウェアと相まって、数世代のソフトウェアの改善とうまく組み合わされました。 Pixel 6aは、幸いなことに、Pixel5aよりもPixel6と多くのDNAを共有しています。 製品間の最大の結合組織は、約6か月のリリースリズムというGoogleのより広範な全体的な戦略です。 まず、旗艦をドロップします。 それから半年後、あなたはそれに相当する予算で到着します。
それはうまく機能しているように見えるアプローチです。 あなたは最初の製品でアーリーアダプターをなだめ、最終的には多くの新機能がその名前の由来になります。 到着するまでに、あなたはすでに後継者について聞き始める準備ができています。 もちろん、同社がPixel7を6aの発表と一緒にからかったのは偶然ではありません。 6aは実際にはかなり見栄えがしますが、さらに良いものが進行中であることを暗黙のうちに思い出させてくれます。 それは効果的に現金化された選択の専制政治です。
6aは正しいコストを削減する上で非常に効果的な演習であるため、これはGoogleのアプローチの重要な部分です。 それはまだミッドティア/予算の受話器です、誤解しないでください—しかし、それは旗艦の心臓部を備えた予算/予算のデバイスです。
ビルドマテリアルが最もすぐにわかります。 6aは、すぐ後継のものよりも可塑性があります。 あなたがケースなしであなたのデバイスを持ち歩く人であるならば、それは主に大きな問題です。 それらの人々は存在します。 私はそれらを理解することは決してないだろうが、それらは存在する。 GorillaGlassVictusからGorillaGlass3にダウングレードすると、デバイスの前面の耐久性が少し失われます。
画面サイズも6.4インチから6.1インチに縮小され(ピクセル密度はわずかに高くなっていますが、1080p OLEDのままです)、リフレッシュレートは60Hzであるのに対し、6の90Hzです(どちらも120になりません)。 。 正直なところ、多くの人にとって、小さな画面はおそらく改善のようなものです。 6は大きな電話です。 これは、より広い範囲のハンドにとってはるかに合理的です。
搭載されているワイヤレス充電はありません。予想通り、カメラはハードウェアの大幅なダウングレードを行い、50メガピクセル幅と12メガピクセルの超幅のデュアルセンサーを12メガピクセル幅/超幅のペアにノックダウンします。
Googleは、スマートフォンのイメージングに関しては、ハードウェアはソフトウェアほど重要ではないと数世代にわたって主張してきました。 ただし、最後の数台のPixelデバイスは、その理論を否定していました。 今日は数世代前よりも真実であると主張する人もいるかもしれませんが、優れたスマートフォンのショットには、2つの正しい結婚が必要です。 とはいえ、6aでも高品質のショットをキャプチャできます。これは、Magic Eraserなどの機能を含む、長年にわたって行われたいくつかの印象的なソフトウェアの進歩に支えられています。 また、重要なのは、Pixel 6にあるのと同じTensorチップが含まれていることです。これにより、これらの重要な追加機能の多くが提供されます。
新しい(まあ、新しい)チップは、5aと積み重ねると、印象的なパワーゲインを提供します。 6aは、中間層のデバイス標準に従って歌います。 オンボードの6GBのRAMは6の8GBからのダウングレードですが、それで仕事は完了するはずです。 ストレージは128GBでも同じですが、256GBのアップグレードオプションはありません。 一方、バッテリーのmAhは4,614から4,410にわずかに減少しますが、それでも1日以上は問題ありません。
ただし、Pixel6aの最も印象的な点は価格です。 6は非常にリーズナブルな599ドルで、同社はさらに150ドルを削減することができました。 あなたのお金のためにより多くの価値を見つけて頑張ってください。