マシュー・ペリー 彼がシリーズのオーディションを受けたとき、彼が立ち上げられるスターダムの高さを知ることはできませんでした フレンズ・ライク・アスとなり、 友達. しかし、彼は、キャストされる最後のキャラクターである役割をオーディションしている人が非常に多く、チャンドラー・ビングのように強く感じていたので、キャラクターにユニークなものをもたらす必要があることを知っていました.彼が誰であるかの大きな部分でした。
彼の次の回顧録では、 友達、恋人、そして大きくて恐ろしいもの、ペリーは次のように書いています。
「私は予想外の方法で単語を読み、他の誰もヒットしなかった強調をヒットしました。 私は幼なじみのマレーズと一緒にオタワに戻っていました。 私は他の誰も持っていなかった場所で笑いました。」
6 人のリード キャストの最後のメンバーになると、ペリーはこの同じスタイルの配信を制作に取り入れました。
「私は、これまでシットコムで誰も話したことがなかった方法で話していました。奇妙に強調したり、文中の言葉を選んだりするのがビートであるとは想像もしていなかったのです。 私はまだそれを知りませんでしたが、私の話し方は、今後数十年にわたって文化に浸透するでしょう. 今のところ、私はただ面白い方法を見つけようとしていただけですが、私は本当にダンスを作ることができると思っていました.
彼は続けてこう言いました:
「(私がそれをどうするかを見るためだけに、文章の中で通常は強調されない単語に下線を引くと、私はかつて言われました。)」
数十年後、記憶に残る「Could I BE…?」を含むチャンドラーの表現を考えると、明らかに成功したことが証明されました。 ロックダウン中にNetflixでまったく新しい世代のファンが発見した、記録破りのホームコメディの終わりのない再放送に助けられたことは間違いありません.
ペリーはまた、ショーの台本が送られてくるやいなや、チャンドラーこそ自分が演じる必要のあるキャラクターだと本能的に知った方法についても語っています。
「誰かが私のジョークを盗み、私のマニエリスムを真似し、世界観にうんざりしているが機知に富んだ私の人生観をコピーして、1年間私を追いかけてきたかのようでした. 私はチャンドラーでした。」
ペリーの回想録は、来週の 11 月 1 日にリリースされる予定で、書籍が販売されている場所ならどこでも入手できます。
経由: 締め切り