
タッカーとデール vs 悪 (2010)
ホラー映画というよりエラーの喜劇、 タッカーとデール vs 悪 10 代のスラッシャー ジャンルを熱烈に風刺します。 のようなhixploitation映画を送る テキサスチェーンソー大虐殺 また 間違ったターン、 有名なキャラクターは恐ろしい田舎者ではなく、判断力のあるヤッピーの10代のギャングによって不当にステレオタイプ化された、甘い性格の田舎の少年のペアです. デールが最近購入した森の中の離れた小屋に囲まれた湖で溺れそうになった女子大生のアリソンを救出するとき、彼女の無知な友人は、ヒルビリーモンスターと見なされる誰かから彼女を「救おう」とします。
案の定、彼らの救助の試みは恐ろしい死をもたらしました。それは、生き残った10代の若者が、血に飢えた殺人的なヒルビリーキラーに立ち向かっていることをより確信させるだけです. たくさんの笑いと血のバケツが続きます。 タイラー・ラビーンとアラン・テュディックは、このホラー コメディを巧みに支え、適切な心を吹き込みます。そのため、本を表紙で判断しないという映画のメッセージは、過度に軽率になることなく着地します。 これは爆発です。

悪性 (2021)
また、HBO Max でのストリーミング、 悪性 との二重機能として見られることをほとんど懇願しています 野蛮人. お気に入り 野蛮人、 悪性 反響する本当にばかげたひねりがあります バスケットケース そして十分に評価されるために見られなければなりません。 しかし、この映画は、かなり標準的な現代のホラー映画から、非常にばかげた、ボールから壁への狂気へのダイムをオンにします。
ジェームズ・ワン監督はこの作品に夢中で、誰もが気に入るわけではありませんが、好きな人は、この 10 年間で最も楽しく、とんでもないひねりを加えた作品の 1 つになるでしょう。 この映画で特に興味深いことはありますか? そうではありませんが、狂気があなたを洗い流し、ガブリエルがついに彼の存在を明らかにしたとき、あなたは大喜びするでしょう.

スクリーム (1996)
スラッシャーのジャンルを変え、90 年代のアイロニーを巧みに利用した世代の試金石であり、良くも悪くも自己認識キャラクターのアイデアを主流にもたらしました。 悲鳴 カンピーで、面白くて、恐ろしいです。 ウェス・クレイヴンはホラーのマエストロであり、この風刺的なフーダユニットを、映画のおいしく残忍なオープニングのフェイクアウトを含む、真に動揺させる殺害で高めています。 多くの人がその方法にインクをこぼしてしまいました 悲鳴 ゲームを変え、映画は今日まで続く模倣者の足跡を刺激しました.
まだ、 悲鳴 スラッシャーのセンドアップと本物の間の巧妙にピッチングされたトーンに落ち着き、その愛らしいキャストは、その動きをすべて知った後でも魅力的な再視聴になります. ホラー、コメディ、そしてひねりを加えたものには理由があります 悲鳴 耐える。