イーロン・マスクの乗っ取り Twitterの完成です。 ひどい乗り物で会社の本社に乗り込んだ後、 「シンク」しゃれ 今週初め、テスラの創設者は正式に手綱を取り、440 億ドルの取引を完了し、その過程で同社の幹部のうち少なくとも 4 人を解雇しました。
誰もがこれが来ることを知っており、Musk がサイトのモデレート方法 (またはモデレートされていない方法) に変更を加える予定であることを知っていました。 4月に契約の噂が広まり始めて以来、彼らはその日を恐れていた. したがって、当然のことながら、人々はプラットフォームの埋葬地、つまり鳥のアプリ自体に行って賛辞を述べました。
Musk がシンクを持って Twitter HQ に足を踏み入れてから間もなく、NBC News のライターである Ben Collins は次のように投稿した。 プロンプト プラットフォーム上: 「オーケー、皆さん、このウェブサイトのゼロアワーです。お気に入りのツイートを投稿して、さようならのキスをしてください。」 彼は2021年のツイートのスクリーンショットを添付しました.
別のスレッド 求められた Black Twitter のメンバーは、「あなたが学んだこと、会った人、ミーム、ツイート、ビデオ」を共有します。
どちらのスレッドも、2006 年以来、このサイトを今の形にした小さな瞬間である、Twitter の最大のヒットの長い文字列を明らかにしました。 そして、多くの人が Twitter That Was を称賛しましたが、別のプラットフォームを提案していない人たちは、サイトの既存の機能を使用して荒らしを寄せ付けないようにする方法について話しました。 Twitter が地獄のような場所であるという話が飛び交う中、人々は人種差別主義者、ミソジニー主義者、TERF、同性愛嫌悪者、ナチスをかわし、洞察に満ちたツイートや衝撃的なスレッドを見つけることを期待して、何度も何度も戻ってきました。すべての価値があります。
人々が失うことを最も恐れているのはこれらの瞬間です。 Musk は Twitter をデジタルの街にしたいと語っているが、彼はコンテンツのモデレーション、プラットフォームに不可欠な声を弱めたり、完全に追い払ったりする可能性のあるものについても、毛むくじゃらの考えを持っている.
Chris Stokel-Walker が報告したように、ボット ウォッチャーは、Musk との取引が話題になった後、4 月に右翼のアカウントが増加したことを確認しました。 プラットフォームから切り離された人々が、マスクが管理する Twitter に戻る可能性があることを示唆する人もいます。これについて、ボット検出システム Bot Sentinel の Christopher Bouzy 氏は、「プラットフォーム上ですでに虐待や標的型嫌がらせに直面している女性や周縁化されたコミュニティにとって悲惨なことになる可能性があります」と述べています。
おおむね、私は同僚のジェイソン・パーハムの意見に同意する傾向にある。ツイッターからの大量流出は必ずしも悪いことである必要はない。 もしそれが実現すれば、それはまだ数年先かもしれないが、「ソーシャルインターネットの次の反復が別の場所で起こるかもしれない」。 デジタル文化は流動的なままであり、すでに悪夢のようなプラットフォームにとどまる必要はありません。 それでも、現時点では、Twitterでレクイエムが歌われているのを聞くのは難しく、一緒に歌いたくない.