ボン・ジュノが 寄生虫 映画の素晴らしい作品です。 すくっただけでなく、 最高の写真オスカー 2019 年には、 1 インチの字幕バリア 韓国映画の宝庫。
その同じ輝く山の上に、もう 1 つの非の打ちどころのない韓国映画があります。それは 2020 年の The Call です。 発売日 ネットフリックス、コールは、パラサイトと同じオスカーにノミネートされた編集者、ヤン・ジンモを共有しています。 効率的で、ユニークで、サスペンスに満ちたストーリーテリングが好きなら、The Call が惜しみなく提供してくれます。
『The Call』の舞台は韓国の片田舎で、28 歳のキム・ソヨンが別居中の病気の母親を訪ねるために家に帰ります。 重要なことに、彼女は電車の旅で携帯電話をなくしてしまいました。 この致命的なエラーにより、彼女は強制的に コードレス電話. 1 本の運命的な電話の後、真の悪夢が広がります。
ソヨンは別の 28 歳の女性、オ・ヨンスクと交流します。オ・ヨンスクは、自分の「狂った」母親に助けを求めて泣き叫びます。 予告編で宣伝されている内容: 両方の女性は同じ家にいますが、 別の時間. 1 つは 2019 年、もう 1 つは 1999 年のものです。素晴らしい 90 年代の韓国のグランジ ミュージックをご覧ください。
この奇妙なつながりにより、現在のタイムラインにいるソヨンは、彼女の過去の不幸な出来事をいじくり回すように誘惑されます. 唯一の落とし穴は、これが電話に出ている他の女性との友情に依存していることです。彼女の状況は、彼女自身よりもはるかに地獄かもしれません.
彼女たちが顔を合わせずに交流する姿は、女優パク・シネとチョン・ジョンソの奥深さを物語っている。 彼らはいたちごっこの綱引きに乗り出し、未知のものと潜在的な脅威の地雷原をつま先立ちで横切ります。 緊張感がたまりません。
アンサンブルは、同様に並外れたキム・ソンリョンとイ・エルが演じる女性の母親によって締めくくられます。 特にリー・エルは、キャリー、コラライン、ノーマン・ベイツなどの子供たちを悩ませた、一種のヒンジのない親のパフォーマンスを生み出します。
映画製作プロセスのすべての側面は、繊細なふるいを通して明らかに吸い上げられてきました。 細部へのこだわりは完璧です。 編集者ヤン・ジンモのほか、映画製作チームにはアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンとグレート・ギャツビーのカラリストであるヴァネッサ・テイラーが含まれます。 現在のタイムラインでソヨンと一緒にシーンを覆う紫色の色合いに気付くでしょう。これは、彼女の悲しみと絶望を表しています. 過去、ヨンスクのシーンは赤く輝き、怒り、危険、暴力を屈折させていた.
ゲームのプレイ中に感じるストレスは、『The Call』にどれだけ深く引き込まれているかの証です。確かに、それはハイコンセプトなタイムトラベルのマインド メルダーを提示しますが、それはすべて、母娘関係の柱によって支えられています。 ああ、運命を変えることの代償についての教訓がどこかにありますが、幸いなことに、これはあなたの顔に感銘を与えるものではありません.
ポン・ジュノの映画のように、監督兼脚本家のイ・チュンヒョンが衝撃的な中盤のひねりを加え、競技場について知っていることすべてを変えます。 それはすべて、最後の心を揺さぶる驚きを絞り出す前に、感情的に満足のいく結末に終わります.
The Call は、Netflix にはめったに出てこないような一流の映画に夢中になる、青々とした独創的で洗練されたストーリーテリングです。 Netflix のストリーミング シェルフの奥からできるだけ早く削除してください。
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