のディレクター 野蛮人、 ザック・クレガー、以前、続編や前編の映画を作ることに興味はないと述べていました。 しかし、それは彼が前日譚のアイデアを持っていないという意味ではありません! 彼が以前に言ったことは次のとおりです。
「バーバリアン 2 は、私のためではありません。 私からは起こりません。 決して言わないでください、明日素晴らしいアイデアを思いつき、レースに出られるかもしれませんs、しかし私はそれを疑います。
「今のところ、必ずしも前編に興味があるとは思いません。フランクの物語を語らなければならないと思います。 [Richard Brake]、そして私は個人的に女性を誘拐する男性についての映画を作ることに興味がありません. それが『バーバリアン』のような別の物語の舞台となることを嬉しく思いますが、あの男を 1 時間半も見たくありません。 私はそれについてすべて間違って考えている可能性があります。 調子を変えるかもしれませんが、現時点では違います。 私が見たいと冗談を言っている続編があります。それは、マザーが銃声を生き延び、統合しなければならないことです 社会。 彼女はコミュニティ カレッジに通い、学習者の許可を得て、Tinder のプロフィールを取得することができました。 楽しそう。 私はその映画を見ます。 行けるか分かりませんが、見てみたいです。」
最近のインタビューで CB、映画製作者は、続編または前編の可能性について気が変わったかどうか尋ねられ、「いいえ」と答えました. しかし、その後、彼は前編のアイデアをからかうようになり、それを作りたいと自分に言い聞かせました. 彼が言ったことは次のとおりです。
「マシュー(デイビス、「母」)と私は実際に前日譚がどうなるかについて話し合ったことがありますが、私は(そうするつもりはありません).私はそれに焦点を当てていません, でもそうです, 前日譚があるかもしれません. この映画に前日譚があるとしたら、それは母に続く必要があると思います. それは母を主人公にしなければならず、彼女に伝えなければならないでしょう.フランクが女性を誘拐するという前日譚を作りたくありません。
「そのストーリーを解読できる方法があれば、それは本当に面白いクールな映画になると思いますよね? そうです、答えはあなたが最初に私に尋ねたときに私が言ったこととは逆だと思います. それを見てください. 、私は本当にその前編全体を好転させました。」
ええ、母親についての前日譚映画は、悲劇的で悲しい物語を語る興味深い映画になると思います. の終わりまでに 野蛮人、あなたは母に同情します。 そこには魅力的なバックストーリーがあり、最初の映画のファンはそのストーリーを見ることに興味があると思います.
どう思いますか? その話を見たいですか?