ええ、TikTokはありませんでした。 [Laughs] つまり、冗談ですが、それが最大のポイントだと思います。 ソーシャルメディアは、確かに現在のレベルでは実際には存在しませんでしたが、2011年にはソーシャルメディアは存在しなかったと私たちが理解しているように。インターネットは確かにその時点で何年も前から存在していましたが、人々が今対当時持っている接続性、そして本当に誰もがインターネット上にいるという事実…インターネットはかつてオタクのツールでした。 自分が何をしているのかを知っていれば、興味のあることについてのメッセージボードを見つけることができますが、それはもう当てはまりません。 今では、電話を持っている人なら誰でもRedditフォーラムを見つけることができます。
ですから、それはファンのエンゲージメントの増加だと思います。 正直なところ、それがすべて最善であったかどうかはわかりません。 エンターテインメントと観客の間の壁が少し厚く、何かがどのように作られたかについての細部をすべて見つけ出し、それらが行われたときにすべての魔法のトリックを見るのが困難だった、より単純な時代を懐かしく振り返ります。 今はもっと少なくなっていると思います。 誰もが常にこのすべての情報に非常に多くアクセスできるという理由だけで、映画のエンターテインメントには魔法や専門性、独自性がはるかに少なくなっています。
…そして、2011年はあなたが見ていたという意味でもっと単純な時期だったと思います ゲーム・オブ・スローンズ、あなたは日曜日の夜9時に集まり、友達や家族と一緒に座ってショーを見なければなりませんでした。 そして、私は今、それが人々がこのショーに参加する方法ではないことを知っています。 それは私たちが住んでいるはるかにオンデマンドの世界です。
それはあなたとあなたの共作者にまったく影響を与えますか、それともあなたはただそれをすべて締め出そうとしますか?
私はそうは思わない。 つまり、私たちの仕事は、本当に素晴らしいストーリーを語り、それを上手に制作することです。そして、ファンを見つけることを願っています。 つまり、DavidとDanのおかげで、私たちが持っている利点は、このプロパティとマテリアルにすでに興味を持っているこの巨大な組み込みのオーディエンスがいるのに対し、彼らは人々に勝たなければならなかったということです。 2011年に、誰もが尋ねていました、何ですか ゲーム・オブ・スローンズ? さて、それは家庭用語です。 誰もがそれが何であるかを知っています。 ですから、私にとっては、実際にすべてをブロックし、素晴らしいストーリーを書き、素晴らしいショーを制作し、それを上演し、そして私たちがその非常にボーカルで非常に情熱的な聴衆に良いサービスを提供していることを願っていますそれはショーを見るのを待っています。