昨夜、 コライダー サンディエゴコミックコン上映会を主催 10クローバーフィールドレーン ダン・トラクテンバーグ監督 獲物、への新しい追加 プレデター フランチャイズ–そしてその上映から出てくる反応は、映画を最高と呼んでいる絶賛されたレビューです プレデター 最初のもの以来の映画。 最高ではない場合 プレデター 映画、期間。 私たちの多くは見る機会があります 獲物 Huluストリーミングサービスを通じてリリースされたとき 8月5日しかし、それまでの間、サンディエゴでそれを見た(またはスクリーナーを手にした)人々からの反応のほんの一部を見てみましょう。 私たち自身のクリス・バンブレーから始めましょう!
パトリック・アイソン(ジャックライアン)、 獲物 次の概要があります。
300年前にコマンチェ国家を舞台に、 獲物 猛烈で熟練した戦士、ナルという若い女性の物語です。 彼女はグレートプレーンズを歩き回る最も伝説的なハンターの陰で育ちました、それで危険が彼女のキャンプを脅かすとき、彼女は彼女の人々を保護するために出発します。 彼女がストーカーし、最終的に直面する獲物は、技術的に高度な武器を備えた高度に進化したエイリアンの捕食者であることが判明し、2人の敵の間で悪質で恐ろしい対決をもたらしました。
プレスリリースは次のように述べています。獲物 Huluでは、言語オプションとして完全にコマンチェ語で、またはコマンチェ語の字幕付きで利用できるようになります。これは、消費者向けストリーミングプラットフォームで長編映画全体がコマンチェ語で利用できるのは初めてです。」
ジョン・デイビスがプロデュース 獲物 マーティ・ユーイングとネイティブ・コマンチェであるジャーン・マイヤーズと。 ローレンス・ゴードン、ベン・ローゼンブラット、ジェームズ・E・トーマス、ジョン・C・トーマス、マーク・トベロフが製作総指揮者を務めました。
アンバーミッドサンダー(ニューメキシコ州ロズウェル)WesternBoy、Stormee Kipp(Sooyii)、ミシェル・スラッシュ(ジャーニーホーム)、ジュリアンブラックアンテロープ(部族)、コーディービッグタバコ(亡霊)、スカイ・ペルティエ(真実の重荷)、タイモンカーター(移民)、およびHarlan Blayne Kytwayhat(ショアシー)、デイン・ディリエグロ(アメリカンホラーストーリーズ)、プレデターとしてクリーチャースーツで働いた経験のある6’9″の元バスケットボール選手。
楽しみにしていますか 獲物? これらの初期の反応についてどう思いますか? 以下にコメントを残して、これについてのあなたの考えを共有してください。
獲物 されています 強い血なまぐさい暴力でRと評価された。