TechCrunch の最大かつ最も重要な記事のまとめを毎日午後 3 時 PDT に受信トレイに配信するには、 ここで購読する.
議論は の上 ニュースルームで、人々が Twitter のブルーチェックに月額 8 ドルから 20 ドルを支払う気があるかどうかについて尋ねました。 アレックスの見解は特に鋭かった…「あなたの虚栄心のプロジェクトに資金を提供する気分ではない」、確かに。 — クリスティーン と ハジェ
TechCrunch トップ 3
スタートアップとVC
iPad ベースのレストラン管理プラットフォームである TouchBistro は、Francisco Partners から 1 億 1000 万ドルの成長資金を確保して、成長を加速し、製品パイプラインを拡大し、いくつかの戦略的買収を行いました。 クリスティーン 報告します。
いくつかの危険な韻についてはどうですか:
償却の準備: インフレは R&D 税の支出に破滅をもたらす可能性があります

画像クレジット: ファンシー/ビア/コービス (新しいウィンドウで開きます) / ゲッティイメージズ
米国連邦政府は何十年にもわたって研究開発税額控除を利用できるようにしてきましたが、今年行われる予定の大きな変更は、スタートアップ全体に影響を与えるでしょう。
以前は、R&D 支出は前もって費用計上できましたが、今後は「これらの費用は、国内研究の場合は 5 年、国外研究の場合は 15 年にわたって償却する必要があります」と税理士のアンドリュー リーヒー氏は述べています。
非常に多くのスタートアップが「運用の最初の 1 年で研究開発費の大部分を負担する」ため、その多くはそれらの費用を回収するために「一生に相当する」期間を待つことができます。
高インフレにより、償却要件を廃止する取り組みが停滞しているため、Leahey 氏は、企業が「規則が施行される可能性に備える」ために使用できるいくつかの戦術を共有しています。
TC+ チームからさらに 3 つ:
TechCrunch+ は、創業者やスタートアップ チームが一歩先を行くためのメンバーシップ プログラムです。 こちらからサインアップできます. コード「DC」を使用すると、年間サブスクリプションが 15% 割引になります!
ビッグテック株式会社
いつものように、投稿に適したすべての Twitter ニュースがあります。 他にも素晴らしいニュースがあるので、今日は最小限に抑えることをお約束します。 ただし、Elon Musk は現在、自身の思考プロセスをツイート形式で表現するのが好きであるため、風が吹くにつれてニュースが変化していることを指摘しておきます。
今日知っておくべきことは次のとおりです。 Musk は、Twitter Blue と広告なしのニュース記事 (どちらも イヴァン)、 その間 アマンダ 同社の最高顧客責任者であるサラ・パーソネット氏が本日辞任したことを報告します。 先週、彼女がマスクとの会話について前向きにツイートしたことを考えると、この動きは非常に驚くべきものです。 そんな中、マストドンに異変が起き、 サラ 書いています。
さらに、次の 5 つがあります。