ジェニファー・ローレンス、アダム・マッケイの店を出たと語る 悪い血、セラノスの創設者エリザベス・ホームズの詐欺論争に対する作家兼監督の見解。
の ニューヨーク・タイムズカイル・ブキャナン 最初に出発を報告した、ローレンスが彼の出版後の決定について彼に言ったことをツイートした プロフィール 上で コーズウェイ 星。 の タイムズ アワードシーズンのコラムニストは、ローレンスがアマンダ・サイフリッドがHulu限定シリーズでホームズを演じるのを見た後、決定が下されたと語った ドロップアウト.
「彼女は素晴らしいと思いました」と映画のプロデューサーでもあったローレンスはブキャナンに語った. 「私は『ああ、やり直す必要はない』と思った」 彼女はそれをやりました。”
2021年12月にAppleにピックアップされ、 悪い血 ローレンスは、マッケイの執筆と監督とともに、主演女優とプロデューサーとしての二重の義務を負うようになりました。 オスカーにノミネートされた作品での作業に続く、デュオの再チーム化でした ドント・ルック・アップ.
マッケイはまた、ケビン・メシック、ジャスティン・ポルスキー、ウィル・フェレルと一緒に制作する予定であり、アップル・スタジオは、2016年に入札戦争の後に映画の権利を獲得したレジェンダリー・ピクチャーズと協力して制作した.
ホームズが数十億ドルの成功を収める前にセラノスをどのように構築したかを示すこの特集記事は、ピューリッツァー賞を受賞した調査ジャーナリスト、ジョン・カレイロの 2018 年の本に基づいています。 悪い血: シリコンバレーの新興企業の秘密と嘘. この本は、ホームズの盛衰と、シリコンバレーの喧噪と誇大宣伝文化の内なる貪欲と危険を探求しています。
サイフリッドは、スタンフォード大学を中退し、ある時点で推定 90 億ドルと評価された血液検査のスタートアップ Theranos の創設者であるホームズを描いたことで、リミテッドまたはアンソロジー シリーズまたは映画でエミー賞の最優秀女優賞を受賞しました。 7月、ホームズは、会社のために資金を調達するためにスタートアップの投資家に嘘をついたとして、連邦詐欺罪で有罪判決を受けました.
最新作のローレンス コーズウェイ Apple には 11 月 4 日に到着し、ストリーミング サービスの Sue Mengers の伝記映画にも添付されています。
アップルとローレンスの担当者にコメントを求めたが、返答はなかった。