ハロウィーンが終わるとすぐに、大きなホリデー シーズンが始まりました。 年末には、小売業者のマーケティングが増加し、感謝祭とクリスマスの両方が購入とショッピングの消費者マラソンになります. あらゆる企業が調整を行い、取引を提供し始めます。これは、いくつかの新しい興味深い広告が間もなく登場することを意味します.
バラエティ 小売業者のジャガーノートであるウォルマートが、ブラックフライデーの新しいマーケティングブリッツをリリースすることを計画していると報告しています。 オフィススペース 「月曜日の事件」を抱えている人々の映画の人気のあるジョークの1つを演じる一連のコマーシャルスケッチのために。 ウォルマートは、通常、感謝祭の翌日に行われるブラック フライデーの取引を延長しようとしています。 ただし、「月曜事件」の広告は、週の初めにオンラインで表示されるセールや掘り出し物を見出します。
ウォルマートのブランドおよびマーケティング戦略担当バイスプレジデントであるケーシー・ケーシー・シュレイボーは、次のようにコメントしています。 「私たちは、顧客が早期にセール品を購入したいと考えており、頻繁にセール品を購入したいと思っていることを知っています。」 新しいマーケティング広告は、テレビや映画館で放映されるシリーズのエピソードとして、11 月の毎週月曜日に公開されます。 広告では、ゲイリー・コールが演じるビル・ランバーグと、アジェイ・ナイドゥが演じるサミール・ナギーナジャールが、映画で働いていたのと同じポジションでまだイニテックで働いています。
いつ オフィススペース 1999年に初演され、マイク・ジャッジによってもたらされましたが、当時の最大のテレビ有名人の1人であるジェニファー・アニストンと共演したにもかかわらず、実際にはフロップでした. ファンベースを見つけたのは、映画がホームビデオになったときでした。 Naidu はこの映画について次のように説明します。 「必要以上に評判が良くなかった」 彼はそれがあったと付け加えます 「DVD の登場と、物事の新しい見方。 それは世代に深く語りかけ、彼らが仕事に行ったときに何をしたか、何を楽しみにする必要はなかったのかを語りました。」