今週、ジョン「ザ・アロー」ファロンがアメリカン・フィルム・マーケットにいるので、 ヘッドショーの矢 共同ホストのランス・ヴルチェクとタイラー・ニコルズの肩に担がれています。 アローの不在で、彼らは今年初めにリリースされたホラー映画に斬り込むことに決めました– 5番目 悲鳴 映画(観て ここ)。 彼らは考えましたか 悲鳴 (2022) は、 悲鳴 フランチャイズ? 上に埋め込まれたビデオを見て、彼らがそれについて何を言わなければならなかったかを調べてください!
ジェームズ・ヴァンダービルトとガイ・ビジックが脚本を書き、マット・ベティネリ=オルピンとタイラー・ジレットが監督。 悲鳴 (2022) のあらすじは次のとおりです。
残忍な殺人事件が静かなウッズボロの町に衝撃を与えてから 25 年後、新しい殺人者がゴーストフェイス マスクを着用し、10 代の若者のグループを標的にして町の致命的な過去の秘密を復活させ始めました。
メリッサ・バレラ、ジェナ・オルテガ、ジャスミン・サヴォイ・ブラウン、メイソン・グッディング、ジャック・クエイド、マーリー・シェルトン、ディラン・ミネット、マイキー・マディソン、ソニア・アマー、カイル・ガルナー、ヘザー・マタラッツォ、コートニー・コックス、デヴィッド・アークエット、ネーヴ・キャンベルが出演。
ここにいくつかの情報があります ヘッドショーの矢:
ここでは、Arrow In The Head で少し新しいことを試しています。 舞台裏で何年も過ごした後、皮肉で酒の影響を受けたスタイルをビデオの時代に取り入れることにしました。 の アロー イン ザ ヘッド ショー! The Arrow こと John Fallon と Lance Vlcek が司会を務め、大小さまざまなスクリーンで上映される最新のホラー映画だけでなく、80 年代の黄金時代から過小評価されている 90 年代と、それを少し超えたものかもしれません。
どことなくグルーヴィーで少し荒削りな雰囲気の私たちは、飲み物を片手に、少し汚い言葉を使いながら、心いっぱいの話をするためにここにいます。
の 悲鳴 ショーのエピソードはランスによって編集されました。
のいくつかの前のエピソード ヘッドショーの矢 以下で見ることができます。 もっと見るために、そして私たちが提供しなければならない他のショーをチェックするには、に向かいます Head Show YouTube チャンネルの矢印…そして、そこにいる間にチャンネルを購読してください!
のエピソード ヘッドショーの矢 音声のみのポッドキャストとして聞くこともできます。 それに関する情報は、THIS LINK で見つけることができます。
あなたは今年のファンですか? 悲鳴? 以下にコメントを残してお知らせください。