イーロン マスクが Twitter を管理してから 1 週間が経ちました。 ムスクによると、それはすでに「収益の大幅な減少」に拍車をかけています。 そうでなくても、それはマスクが言っていることであり、すでに1つの連邦訴訟に拍車をかけている何千人もの人々の絶対に無情なレイオフからすべての人をそらすために言っている. しかし、ご存知のように、次のツイートがあります。
Twitter の収益が減少したと考えるのは不合理ではありません。GM、General Mills、Audi など、多くの大企業が、Musk の騒々しい買収と進行中の大量解雇イベントの間、広告キャンペーンを一時停止しました。 彼のバージョンの出来事では、広告主が彼の会社に残されたものに収益を提供できないことは、「アメリカの言論の自由を破壊する」試みです。
原則として言論の自由を支持する広告主の責任は明確ではありませんが、支出に対する広告主の一般的なアプローチは、安定性とブランドの安全性に偏っています。 Musk が Twitter を買収し、CEO、CFO、ポリシー チーフ、主任弁護士を解雇した翌日、広告事業とブランド パートナーシップの責任者である Sarah Personette が辞任しました。
Musk は Twitter が主要な収入源としての広告から離れることを望んでいると述べたが、彼の月額 8 ドルの Twitter Blue パッケージは、優先的なツイートの配置、青いチェックの検証ステータス、およびより少ない広告をまだ開始していない.
かつては無料だった Twitter の機能に何百万人ものユーザーがお金を払ってくれるのを待つ間、彼が買収したばかりのビジネスは、昨年の 50 億ドルの収益の 89% を広告に帰した. それがおそらく、マスクが在任期間を広告主に売り込むことから始めた理由であり、Twitter は「誰でも自由に使える地獄」にはならないと彼らに告げた。
現在、彼はその証拠を提供せずに「活動家グループが広告主に圧力をかけている」ことを非難している一方で、同様に「私たちは活動家をなだめるためにできる限りのことをした」と未確認の主張をしています. できることはすべて、 どうやら45分間のズームコール 7 つの非営利団体の代表者が、マスク氏が Twitter でのヘイトスピーチをどのように処理するかについて話し合いたいと考えていました。