この投稿にはネタバレが含まれています ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス と ミズ・マーベル。
一目見ただけで、 X-メン’97 90年代の子供だけが理解できるもののようです。 今後のDisney+ショーは、古典的な漫画シリーズを継続します エックスメン、もともとは1992年から1997年にかけてFoxで放映されました。 しかし、90年代初頭のページでデビューしたコスチュームとラインナップをフィーチャーしているにもかかわらず エックスメン コミック、シリーズは、クリス・クレアモントとルイーズ・サイモンソンが70年代と80年代に書いたコミックに最大の負債を負っています。 X-メンのアニメシリーズは、5シーズンにわたって、「未来の過去の日々」や「ダークフェニックス佐賀」など、その数十年で最も愛された物語のいくつかを採用しました。
それでも、アニメーターはそれらの時代の素晴らしい物語をカバーしたのと同じくらい、チーム創設者のチャールズ・ザビエル教授がチームを去ったことを含むいくつかの素晴らしい物語を省略しました。その後、彼は元大敵のマグニートーをチームリーダーおよびザビエルスクールの校長に任命しました。才能のある若者。 しかし、のリターンを最初に見て X-メン’97 漫画がついにそれらの古典的な物語のいくつかを適応させる準備ができていることを示唆しています。
SDCCのマーベルアニメーションパネルで、シリーズライターのBeauDeMayoがメインチームを発表しました。 X-メン’97。 搭乗したのは、ガンビット、ウルヴァリン、ジュビリー(チリフライが目立っていない)、サイクロプス、ストーム(髪は短いが、モヒカン刈りではない)、ジーングレイ、ビーストなど、予想される7人のチームメンバーでした。 これらの画像から欠落しているのはプロフェッサーXでしたが、現在はチームのリーダーであるマグニートーがいます。 さらに良いことに、Magnetoは、元のシリーズで着用したヘルメットをかぶった衣装ではなく、ノースリーブのチュニックと長い紫色の手袋を備えたマゼンタの不発弾で示されています。