「奇妙なアル」ヤンコビックとダニエル・ラドクリフはお互いの大ファンです。
彼の新しい伝記映画を宣伝しながら、 奇妙: アル・ヤンコビック物語、受賞歴のあるアーティストは、なぜ彼が採用したかったのかについて率直になりました ハリーポッター 彼は「それにふさわしいエネルギー」を持っていると言って、彼を演じる俳優。
「私はダンの大ファンです。 彼は驚くべき劇的な演技と素晴らしいコメディーの演技をしており、彼はそれを理解しています」とヤンコビックは言います. ハリウッド・レポーター。 「つまり、彼がコメディーの大ファンであることは知っていました。 彼は私と同じように大のオタクで、私たちがこの映画に向けて進んでいるトーンに彼が本当に足を踏み入れてくれることはわかっていました。これは非常に重要です.
ラドクリフが「正確な物理的なドッペルゲンガー」ではないことはヤンコビッチにとってそれほど重要ではありませんでした.主人公。
「私たちが映画のために書いたキャラクターの精神を彼が本当に捉えることができると思っていました」と彼は言います.
ラドクリフは気づいていなかった 奇妙: アル・ヤンコビック物語 彼が台本を読み始めるまではパロディであるはずだった. 彼が最初にそれを手に入れたとき、なぜこの役割のために読むように求められたのかわからなかったと言います.
「私はすでに『変なアル』の大ファンだったのですが、彼の生涯を描いた映画でなぜ彼を演じてほしいと頼まれたのか、戸惑いました。言う THR. 「でも、それを読んで、『ああ、そうだな。 大丈夫だよ。 私たちはそれをしていません。 私たちは何か違うことをしていますが、それは問題ではありません.
しかし、「変なアル」の伝記映画が伝記のパロディ以外にないことに気付くのにそれほど時間はかかりませんでした。
「それを見て、彼らがそのジョークをどれだけ上手くやりたがっているのかを見て、彼らと話して、「ええ、エリック・アペルは素敵です. アルはかわいそうです」とラドクリフは言います。 「この人たちと一緒に映画を作りたいだけです。」