サンディエゴコミックコンでの今日のマーベルスタジオアニメーションパネルの間に、彼らはハイライト予想シリーズの最初の公式の外観を披露しました X-メン’97! 新しいショーは、元の漫画シリーズが中断したところから始まり、元の声のキャストも復活します! プレビューされたいくつかの写真をここで見ることができます、そしてあなたが見ることができるように、それは間違いなく元のシリーズと同じスタイルを持っています!
帰ってきたキャストメンバーは カハル・ドッド (ウルヴァリン)、 レノア・ザン (ローグ)、 ジョージブザ (獣)、 アリソン・シアリー・スミス (嵐)、 クリス・ポッター (ギャンビット)、 キャサリン・ディッサー (ジーン・グレイ)、 エイドリアンハフ (ナイトクローラー)、および クリストファー・ブリットン (ミスターシニスター)。 新しいキャストメンバーの一部は次のとおりです。 ジェニファー・ヘイル、 アニワアブアチエ、 レイチェイス、 マシューウォーターソン、 JPカーリアック、 ホリー・チョウ、 ジェフ・ベネット、 と AJロカシオ。
元の番組のシリーズフィナーレでX教授がシャイアスペースに向けて出発した後、シリーズはマグニートーとX-メンで取り上げられることが明らかになりました。 プレビューでは、ビショップ、ケーブル、フォージ、モーフ、ナイトクローラー、サンスポット、エマフロスト、セバスチャンショウ、カリストなど、表示される他のいくつかのキャラクターも確認されました。
以前にシリーズについて話していたとき、プロデューサーに相談する エリック と ジュリア・レヴァルト作家やプロデューサーとしてオリジナルシリーズに取り組んだ、は、次のように述べています。 [of X-Men: The Animated Series]。 この新しいショーをやっている人は誰でも、誰が関わっていても、それを自分のものにするでしょう。 ショーランナーであるボー・デマヨをはじめ、このショーをやっている人々のグループ全体から大きな愛と愛情と尊敬があります。」
ブラッドウィンダーバウム、マーベルスタジオのストリーミング、テレビ、アニメーションの責任者は以前に共有しました:「これはマーベルスタジオによって制作された最初のX-メンのタイトルです」とマーベルスタジオのストリーミング、テレビ、アニメーションの責任者であるブラッドウィンダーバウムは言いました 今週のマーベル 昨年のDisney+Dayの発表に続くポッドキャスト。 「X-メンコミックの最も頂点に立つ時代の1つである90年代を見て、視聴者をX-メンに再紹介するための驚くべき最初のステップです。クリスクレアモントにルーツを持つその象徴的なスタイルは、ジム・リー、そしてアニメシリーズで祝われました。長年にわたり、さまざまなプロジェクトで売り込みに来た多くの映画製作者と会ってきたので、私たちが何度も耳にする試金石はX-メンです。アニメシリーズ。」
Dana Vasquez-Eberhardt、マーベルスタジオのアニメーション担当副社長は次のように付け加えました。「アニメーションショーとして、オリジナルのX-メンはいくつかの素晴らしいアクションシリーズの前身でした。トップダウンでX-メン’97を作っている人は誰でもファンです。このプロジェクトでは、本能的に、私たちはこれが何であるかを正確に知っていました。このシリーズを前に進めてそのバトンを手に入れ、同じペースで走り続けるだけでなく、本当に上昇させること。それが責任です。」
ボー・デマヨ のヘッドライター兼エグゼクティブプロデューサーです X-メン’97。 ジェイク・カストレーナ 監督監督であり、 チャーリーフェルドマン 監督プロデューサーです。 X-メン’97 2023年秋にDisney+でデビューします。
マーベルが制作中のアニメーションプロジェクトはこれだけではありません。 もあります 仮に…? シーズン2、 マーベルゾンビ、 と スパイダーマン:新入生年 途中。