伝えられるところによると、Twitter は、ソーシャル ネットワークが火曜日の中間選挙への影響の可能性を避けようとしているため、サブスクライバーへの検証チェック マークの展開を遅らせています。
Elon Musk が所有するソーシャル メディア企業は、月曜日にサブスクリプション サービスである Twitter Blue の改良版を展開する予定でした。 アプリの更新メモによると、同社は土曜日に新機能のテストを開始しました。
Twitter は、コメントの要求にすぐに応答しませんでした。
確認バッジの展開を遅らせるという報告された動きは、米国中間選挙のわずか数日前に行われ、投票は 11 月 8 日に締め切られます。 ニューヨークタイムズ .
選挙の安全を監督し、投票インフラストラクチャを保護する任務を負っている米国政府機関である CISA のディレクターであるジェン イースタリー氏は、次のように述べています。 先週 代理店は「混乱または妥協の取り組みについて信頼できる、または具体的な情報は何もない」と判断したが、選挙システムへの信頼を損なうことを目的とした外国の俳優による偽情報キャンペーンによってもたらされる進行中のリスクについて警告した.
不正選挙の虚偽の主張に反論したことでトランプ大統領に解雇された元 CISA 局長のクリス・クレブスのようなセキュリティの専門家は、 警告した Twitter の新しい検証ルールは、中間選挙に先立って「大きなリスク」になるだろうと述べています。
この記事の執筆時点では、なりすましのためにアカウントが停止されるリスクがあるにもかかわらず、数人の確認済みユーザーが Twitter の新しい所有者である Elon Musk になりすましている.
刷新された Twitter Blue は、米国では月額 7.99 ドルで、購読者全員に待望の青いチェック マークを表示したり、プラットフォーム上で配信される広告の数を削減したりするなど、さまざまな新機能が含まれています。
Musk は,先月 440 億ドルで買収した Twitter の主要な収益源に購読サービスを変えることに賭けている。 Musk は銀行からの購入に 130 億ドルを融資し、年間 10 億ドル以上の利息を支払う必要があります。
同社は今週初めにコスト削減を開始し、従業員の約半分、つまり約 3,700 人を解雇しました。
今週末初めの一連のツイートで、Musk は同社の刷新された Twitter Blue が、YouTube がクリエーターに提供する広告収入を「上回る」ことができると主張し、Twitter の検索機能の修正にも取り組んでいると述べた。
また、Twitter はまもなく、ユーザーがツイートに長いテキストを添付できるようにする予定である、と彼は述べた。 Twitter は、刷新された Twitter Blue を、今後数か月のうちに多くの市場の加入者に展開する予定です。 ツイートに応えて、Musk は、Twitter Blue が「1 か月以内に」インドのユーザーに展開されることを期待していると述べました。