何が面白いのか ラグナロクただし、前作よりもわずかにオープンな瞬間を強調しているということです。 ネタバレになることなく、 ラグナロク どこに行き、何をするかについていくつかの選択肢が提供されるゲームの部分に到達するまで、ほとんど長く待たされることはありません. ワールド トラバーサル オプションとサイド オブジェクティブは、このゲームでは以前よりもずっと早く登場します。 ゴッド・オブ・ウォー 2018年。
でも、 ラグナロク ゲームのかなり後になって、利用可能なすべてのエリア (またはそれらのほとんど) のロックを解除し、好きな場所に行き、好きなことをすることを選択できるようになるまで、その無制限の構造に実際にはコミットしません. それでも、ゲームの世界の大部分は、旅行デバイスやその他のメカニズムによって接続されているため、自由にそれらの間を歩き回ることはできません.
これは大局的に見れば珍しい設定ではありませんが、多くの主要な最新リリースで見慣れているものよりも少し変わっています。 やっぱりゲームみたいなのも エルデンリング (従来の構造化された「ステージ」とゲート付きの進行ベースのエリアが特徴でした)でも、かなりの自由度で大きな世界地図を探索できました. ラグナロク 前任者よりもその方向に少し傾向がありますが、今回はそれらのオープンワールドの概念に完全にはコミットしていません.
だからあなたは入ってはいけませんが ラグナロク 真のオープン ワールド ゲームを期待しているのであれば、特定の完了とナビゲーションの仕組みに関しては、ゲームがかなりの自由度を提供することを覚えておいてください。 つまり、何かを見逃したと感じても心配しないでください。 いつかまた元に戻るチャンスがきっとあるはずです。