Twitterはどうやら公式アカウントと持っているものを区別するようです 青いチェックマークの支払い と もう一つのチェックマーク、今回は灰色です。
「多くの人から、青いチェックマークが付いた Twitter Blue サブスクライバーと、公式として検証されたアカウントをどのように区別できるかについて質問がありました。これが、開始時にアカウントを選択するために「公式」ラベルを導入する理由です。 Twitter Blueで働くエスター・クロフォードは、火曜日にツイートしました。
Crawford は、月額 8 ドルの青いチェック マークと、ハンドルの下の「Official」という単語の横にグレーの輪郭のチェック マークが付いた公式 Twitter アカウントのスクリーンショットを添付しました。
以前に確認済みのアカウントを持っていても、自動的に公式のラベルが取得されるわけではありません。 代わりに、政府のアカウント、企業、主要メディア、出版社、「ビジネスパートナー」、「一部の著名人」にのみ提供される. 君は 灰色のチェック マークの料金を支払うことができません.
Twitter は、コメントのリクエストにすぐに応答しませんでした。
新しいツイッターの所有者イーロン・マスク は先週、アカウントに青い確認済みのチェック マークを含むサブスクリプション プランに月額 8 ドルを請求したいと発表しました。 また、返信、メンション、検索結果に優先順位を付ける機能も備えています。 長いビデオとオーディオ クリップを投稿する機能。 表示される広告の数が半分になりました。
さえずり青以前は月額 5 ドルだった .
「 新しい Twitter Blue には ID 検証が含まれていません — これは、青いチェックマークと一部の機能へのアクセスを提供するオプトインの有料サブスクリプションです」とクロフォード氏は付け加えました。「アカウントの種類を区別する方法を引き続き実験していきます。」