戦神ラグナロク: ギブ・ミー・グレース もう少し寛容なデフォルトのエクスペリエンスです
2018年には ゴッド・オブ・ウォー、ゲームは「非常に簡単」モードから「デフォルト」モードにまっすぐスキップしました。 戦神ラグナロク は、「非常に簡単」が簡単すぎ、「デフォルト」が難しすぎると感じるプレーヤーに、中立的な選択肢を提供します。
「Give Me Grace」設定は、本質的には「イージー」モードです。 戦神ラグナロク. 敵はより多くのダメージを与え、より多くのヘルスを持っていますが、それでもかなり遅く、大騒ぎせずにダウンします.
戦神ラグナロク: ギブ・ミー・バランス あなたのかなり標準的な「デフォルト」モードはありますか
難易度モードが示唆するように、「Give Me Balance」はプレイヤーにバランスの取れた体験を提供します。 これは基本的に、ゲームのデフォルトの難易度であり、開発者がほとんどのプレイヤーに冒険を体験してもらうことを意図していました。
「Give Me Balance」では、敵は大量のダメージを与えるわけではありませんが、ほとんどのプレイヤーに挑戦を与えるのに十分なダメージを与えます。 さらに、それらはより速く、注意を怠ったプレーヤーを圧倒する可能性があります。 しかし、少しの挑戦のないアクション アドベンチャー タイトルとは何でしょうか?
戦神ラグナロク: ギブ・ミー・ノー・マーシー ベテランのアクション アドベンチャー ファン向け
「Give Me Balance」の難易度が「Normal」の場合、「Give Me No Mercy」は 戦神ラグナロクの「ハード」モード。 敵はより多くの健康を誇り、より強く攻撃し、はるかに攻撃的です. さらに、一部の敵は、より簡単な難易度設定では見られない攻撃行動を繰り出す可能性があります.
「ギブ・ミー・ノー・マーシー」は挑戦を提供しますが、このモードは決して不可能ではありません. 賢明に戦い、反射神経を磨く (そして以前にゲームを完了した) プレイヤーは、最終的には挑戦を乗り越えることができます。