それでも 自己の次元 は短編映画なので、脚本を作成するプロセスは長いものでした。 私たちがドアの外に出るたびに何らかの演技に従事する方法を熟考するニューヨーク市の物語を中心とするこの映画は、最初に作家でスターのマティアス・フィゲロアが彼の個人的な経験をさまざまなメディアに解釈することから始まり、最終的に映画に落ち着きました。
「それは日記として始まりました」と彼は説明しています THRプレゼンツ ソフィア・マラミュート監督とともに、Vision Media が提供するパネル。 “その後 … [it] 短編小説のようなものでした。 そして、それはインタビュー全体、ウェブチャンネルなどでした。 それから私はそれを物語として書き、最終的に短編映画になりました。」
フィゲロアはマラミュートに何度か連絡を取り、彼女をディレクターとして迎え入れました。 「彼は脚本にとても熱心でした」と彼女は回想します。 「それが、彼の強さで私をやりたいと思ったのです…ポストでキャラクターについてもっと多くのことを見つけたと思います. 私は本当に映画のフィクションの力を使おうとしました。」
フィゲロアは自分自身の経験と個人的な闘争を記録しており、執筆が健全な解放であることに気づきました。 「時折、自分を第三者として、外部の人間として見て書くと、自分とは異なる見方をすることができます。 突然、それは… 解決策ではなく、解決策になりました。」
この映画は、舞台上やアパート内など、さまざまな設定で主人公を見ています。 フィゲロアは次のように信じています。 私たちが家の外にいるとき、家の中にいるとき、私たちは誰なのか — オーディトリアム劇場は外を表しています。 そして、私たちは出くわすすべての人に対して、そして私たちの職業に対して、あれやこれやをやっている自分自身の性格を持っています. 彼が彼の家、彼のアパートにいるとき…あなたは一人です。 周りのすべてが、あなたが誰であるか、あなたの生き方、物事がどのように解決されているかを表しています…それがあなたの中にあるものです。」
この映画で際立っているのは、「現実は誰も見ていない」ということです。 マラミュートにとって、この線は「私たち人間は自分たちの人生を非常にフィクション化することができ、その台本を信じてしまうほどであり、それが私たちの現実ですが、それはフィクションやファンタジーである可能性がある」という考えを表しています。
ショートの最終カットでは、編集フロアでいくつかのシーンが見られたか、まったく撮影されていませんでした. 執筆とプロデュースに加えて主演するフィゲロアにとって、特定の撮影スケジュールが非現実的になりつつあるときに、マラミュートが声を出すのに役立った. 彼女はときどきこう言っていました。 と痛々しく言ってました。 しかし、それは、この映画の台本にある種の一貫性を持たせる唯一の方法でした。
映画製作チームは去る 自己の次元 彼らが映画を作った喜びで団結しました。 「これは、私たちが考えもしなかったほど多くの人々を実際に結び付けたプロジェクトです。 [would] この生涯で収集されます」とマラミュートは考えます。 「これらは、この種のプロジェクトの素晴らしい点だと思います。」
この版の THRプレゼンツ クレアハウス提供。