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平たく言えば、スターウォーズは最近大雑把にやっていた. 観客はフランチャイズの最後の映画、2019 を受け取りました スターウォーズ:スカイウォーカーの台頭、ぬるぬる。 そのテレビの世界はいくつかの空白を埋めましたが、 マンダロリアン、ヒットまたはミスしてからの成功率。 ボバ・フェットの本 大したことはありませんでした。 悪いバッチ 大丈夫そうだった。 表向きは恒星シリーズのような オビワン・ケノービ シリーズのキャスティングに動揺する人種差別主義者のファンなど、他の問題に直面しなければなりませんでした. それが支配的である可能性がある時代に、最近のスターウォーズは、砂漠で失われたドロイドをトラックで運んでいるように感じます.
または、それまででした アンドール.
設計図を盗むための陰謀についての 1 回限りの映画のサポート キャラクターのオリジン ストーリーである、大きなストレート トゥ ビデオ エネルギーを備えたショーの場合、Disney+ にヒットする最新のスター ウォーズ ストーリーは、出てくる最も魅力的なものです。数年ではないにしても、今年のフランチャイズの。
ディエゴ・ルナ (キャシアン・アンドー) による痛ましいニュアンスのあるパフォーマンスに駆り立てられた、プレステージ・テレビを凌駕する作品です。 宮殿の陰謀、近親相姦を差し引いたもの ハウス オブ ザ ドラゴン. 宇宙ものですが、帽子をかぶっていません ピューピューピュー. アンドール 完璧なスターウォーズショーであり、ファシズムに関するフランチャイズのメッセージに行き詰まることなく最終的に取り組むものです.
現場の性質については多くのことが言われています アンドール. シスやジェダイはいません。 パルパティーン皇帝でさえ、ついでにしか言及されません。 全体の筋書きは、中レベルの帝国の歯車の日々の不安から発展します。 (シリル・カーンの母親との受動的で攻撃的な青い牛乳の朝食は特に啓発的です.おなじみの名前と顔に。
トニー・ギルロイに感謝します。 スター・ウォーズのファンは彼の名前を知っている ローグ・ワン、キャシアンが最初に登場した映画。 シネフィルは、彼を映画の脚本家兼監督として知っています。 マイケル・クレイトン、これまでで最も過小評価されている映画の 1 つです。 彼はこのもののために生きています。 彼はキャラクターの皮の下に入り込み、クリエイターとして アンドール 彼は悪の帝国の台頭を阻止するためにすべてを危険にさらすような人物を描いています。 ライトサイド/ダークサイドのフォーストークはありません。 視聴者は、目に見えるすべての反乱軍を信じるように意図されていません。 帝国の悪党は、欠陥があるほど魂がないわけではありません。
ギルロイの贈り物は、彼がスターウォーズのファンではないということかもしれません. Jon Favreau や Dave Filoni のようなクリエイターは、ドグマをよく知っているため、素晴らしいショーを作成します。 しかし、インタビューでフランチャイズの学習曲線が急だったと語ったギルロイは、カノンに執拗に専念しないことで、新しい種類のスターウォーズストーリーを自由に開発できるようです.